【徳島県板野郡】一時臨時休業していた「ローズカフェAKASAKO 北島店」が2024年1月よりリニューアルオープンするとの情報をお寄せいただきました♪

「ルナ」様より、昨年2023年12月に一時臨時休業していた「ローズカフェAKASAKO 北島店」が、2024年1月よりリニューアルオープンするとの情報をお寄せいただきました♪

【徳島県板野郡】「ローズカフェAKASAKO 北島店」が当面の間「臨時休業」するようだとの情報をお寄せいただきました…再開が待ち遠しいですね…

徳島県板野郡北島町にあるこちらのお店は、以前「ルナ」様より臨時休業するようだとの情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介。

多くの方から心配の声があがっていました。

「ローズカフェAKASAKO 北島店」のInstagramを見てみると、営業が再開するのは2024年1月6日(土)からのようです!

また、「あかさこ珈琲店」のメニューも帰ってくるとのことで、楽しみですね♪

パンケーキは前日までの予約が必要だったり、混雑時は席が2時間制となるなど注意点もいっしょに掲載されていましたので、ぜひチェックのうえ来店してみてください(*’▽’)

「ルナ」様、この度は、「ローズカフェAKASAKO 北島店」のリニューアルオープン情報についてお寄せくださり、本当にありがとうございました!

たくさん送ってくださっている他の情報についても、少しずつアップしていきます!

リニューアルオープン

※画像はイメージです。

■ローズカフェAKASAKO 北島店

2024/01/02 12:40 2024/01/02 13:28
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集