【徳島県】徳島県内外にお住まいの号外ネット読者様&情報提供者様2023年も本当にお世話になりました。徳島県内の風景とともにご挨拶申し上げます。

徳島県内外にお住まいで、いつも「号外ネット 徳島」を楽しみにしてくださっている読者の皆様、そしてお忙しい合間を縫って情報提供者してくださった皆様、2023年も本当にお世話になりました。そして、いつもありがとうございます!!

「大御和神社」あやかりうさぎ

「大御和神社」あやかりうさぎ。うさぎ年が終わっても、いつでもキュートな像に会えます♪

【徳島市】大御和神社にてイベント「Keiko’s market2nd×こうの宮うさぎ市」開催情報をお寄せいただきました♪うさぎがカワイイ現地写真も併せて紹介!

なかなか1人では情報収集や取材なども限られるなか、毎日のようにたくさんの方から情報をお寄せいただくことができ、なんとか2023年も終えることができました。

事情やタイミングなどの都合により、記事化できていないものもまだまだたくさんありますので、少しずつ紹介したいと思っています。

末広大橋

徳島県民の交通を支える末広大橋。残念ながら、「末広大橋」北詰交差点の東西方向の通過が2023年11月13日午前9時から約3年間できなくなりました。

【徳島市】注意!本日2023年11月13日(月)午前9:00より約3年間「末広大橋」東西方向の通過ができなくなるとの情報をお寄せいただきました

年末のご挨拶のみが難しいため、徳島県内の風景とともに挨拶をさせていただいておりますが、あらためて「徳島県にはステキなスポットが多い」と思いました。

残念ながら「地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果」では全国47都道府県中42位と不本意な結果でしたが、それは徳島の魅力が伝わっていないせいだと思います。

「とくしま動物園」外観

「とくしま動物園」の動物たちは、毛並みがキレイで健康的♪

【徳島市】冬の動物園も「お楽しみ」がいっぱい!2023年12月4日にやってきたコツメカワウソ「そぼろくん」や「この時期に活発な動物たち」を紹介♪

2024年は体調もしっかりと整えながら、少しでもたくさん徳島県の魅力を皆様に届けていきたいです!

事情やタイミングにより掲載できない内容もございますが、いただいた情報は100%に近い確率で紹介できるよう、私も試行錯誤しています。

※ステルスマーケティングに該当するものや「号外ネット」が定めるエビデンス(リンクや公示など)が見つからない場合、店舗・施設様の都合で掲載や取材が難しい場合もございますので、ご了承ください。

鳴門の渦潮

世界三大潮流のひとつ「鳴門の渦潮」。

新店や閉店だけでなく、気になるお店やスポットなどの情報も受け付けておりますので、皆様、どうかどうか…。

情報提供のほど、どうぞよろしくお願い致します。

そして、2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/12/31 19:10 2023/12/31 21:58
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集