【徳島県小松島市】カントリーロードベーカリー跡地に「コロパン」がプレオープンするとの情報をお寄せいただきました♪甘い系も惣菜系もいっぱい!

「情報提供者名は非公開希望」様より、小松島にあったカントリーロードベーカリー跡地に、「コロパン」がプレオープンするという貼り紙を見つけたと情報をお寄せいただきました♪

プレオープン中の「コロパン」

プレオープン中の「コロパン」

プレオープン日についても、2023年12月25日(月)・26日(火)だと送ってくださっていたため、さっそく現地へ(*’▽’)

場所は、情報提供者である「情報提供者名は非公開希望」様が送ってくださった通り、以前に小松島の「カントリーロードベーカリー」があった跡地です。

小松島にある「カントリーロードベーカリー」看板

小松島にあった「カントリーロードベーカリー」看板。以前に撮影した写真。

小松島の「カントリーロードベーカリー」といえば、以前「すいかのなえ」様から情報をお寄せいただき「号外ネット 徳島」でも紹介した通り、徳島市川内店へ移転。

現在は、おいしいパンとカレーが楽しめるお店として人気です(*’▽’)

【徳島市】カレーもパンも絶品♪移転オープンした「カントリーロードベーカリー」嬉しい新情報を入手!食レポとともに紹介します♪

そんな「カントリーロードベーカリー」の跡地にプレオープン中なのが、「コロパン」♪

2023年12月25日(月)・26日(火)がプレオープンで、27日(水)は店休日

2023年12月28日(木)より、グランドオープンとなります!

「コロパン」プレオープンやグランドオープンに関する告知物

「コロパン」プレオープンやグランドオープンに関する告知物

本日2023年12月25日(月)のお昼過ぎにお店へ行ってみたところ、商品は品薄になってはいましたが、甘い系と惣菜系のパンをいくつか購入できました。

プレオープン中の「コロパン」で購入したパン

プレオープン中の「コロパン」で購入したパン

工夫が凝らされたパンは種類が豊富で、絵本がたくさん飾られたとってもキュートな店内もステキな雰囲気♪

期間限定や季節商品もありましたので、ぜひ、いろいろと味わってみてください(^^)

「コロパン」のInstagramにも、たくさんのおいしそうなパンが掲載されています!

こちらもぜひ、事前にチェックしてくださいね~♪

「情報提供者名は非公開希望」様、この度は「コロパン」のプレオープン情報とともに、現地の場所など詳しくお寄せくださり、本当にありがとうございました!

■コロパン

※現在グーグルマップでは「コロパン」で探しても検索できないため、「カントリーロードベーカリー 小松島」と入力してみてください。

2023/12/25 22:13 2023/12/25 22:14
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集