【徳島市】カレーもパンも絶品♪移転オープンした「カントリーロードベーカリー」嬉しい新情報を入手!食レポとともに紹介します♪

以前「すいかのなえ」様より移転オープンの情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた「カントリーロードベーカリー」の嬉しい新情報を入手しました♪

【徳島市】2023年10月7日(土)「カントリーロードベーカリー」が徳島市川内町に新規&移転オープン予定♪徳島県小松島市にあったパン屋さんです!

「カントリーロードベーカリー」は、徳島県小松島市にあった人気のパン屋さんで、2023年10月7日(土)に徳島市川内町に移転オープンしたお店です。

「カントリーロードベーカリー(花一curry)」店舗外観

「カントリーロードベーカリー(花一curry)」店舗外観

オープンして2週間ぐらい経った14:00過ぎにお店へ行ってみたところ、パンは焼き続けられていましたが、店内には商品がほとんど残っていませんでした。

それでも、どれもおいしそうなパンばかり!

ラスト1個のカレーパンのほか、総菜パンなどを購入しました♪

「カントリーロードベーカリー」パン

「カントリーロードベーカリー」パン

全部おいしかったのですが、とくにカレーパンが絶品でした(*’▽’)

パン屋さんの部分は、出勤前にも購入しやすい朝7時半から営業しています♪

「カントリーロードベーカリー(花一curry)」カレーパン

「カントリーロードベーカリー」カレーパン。ボリューム満点♪

また、オープンは10:00からと営業時間は異なりますが、「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」のカレーも、ぜひ食べてみてほしいです!

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」で注文した「ブランド豚のロースカツカレー」

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」で注文した「ブランド豚のロースカツカレー」

スパイシーで味わい深いカレーと、やわらかくてジューシーな豚のロースが絶品なのです。

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」「ひとくちカツカレー」

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」で注文した「ひとくちカツカレー」

ただ、ちょうど私が行ったすぐあとぐらいに、仕込みが追いつかないため限定100杯で完売となるとInstagramに告知されていたため、落ち着くまで待っていた感じです。

しかも、価格もリーズナブル!

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」のメニュー表

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」のメニュー表

スタッフの方に尋ねてみたところ「カレーは限定100食のままですが、少し落ち着いてきました」とのことだったので、満を持して記事を公開させていただきました(*’▽’)

また、嬉しい新情報も教えてくれたので紹介します。

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」の看板

「カントリーロードベーカリー」に併設されている「花一curry」の看板

なんと、2023年11月末にはグランドメニューが変更になり、トッピングが6種類ほどに増える予定とのことなので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

楽しみですね!

店内の雰囲気もオシャレで清潔感があり、スタッフの方も印象が良くて親切な方ばかりなので、ぜひ足を運んでみてください(^^)

「カントリーロードベーカリー(花一curry)」店舗看板&花環

「カントリーロードベーカリー(花一curry)」店舗看板&花環

■カントリーロードベーカリー(花一curry)

2023/11/15 18:05 2023/11/16 07:19
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集