【徳島市】2023年10月7日(土)「カントリーロードベーカリー」が徳島市川内町に新規&移転オープン予定♪徳島県小松島市にあったパン屋さんです!

以前「すいかのなえ」様より移転オープンの情報をお寄せいただいていた「カントリーロードベーカリー」が、2023年10月7日(土)に新規&移転オープン予定となっています♪

【小松島市&徳島市】「カントリーロードベーカリー」のパンを小松島で購入できるのは本日9月26日(火)が最終日!徳島市で10月に移転オープン予定

「カントリーロードベーカリー」閉店と移転オープンについての貼り紙

「カントリーロードベーカリー」閉店と移転オープンについての貼り紙

「カントリーロードベーカリー」は小松島市中田町にあったパン屋さんで、徳島市川内町に移転し、2023年10月にオープンを予定していました。

小松島にある「カントリーロードベーカリー」店舗外観と周辺環境

小松島にあった「カントリーロードベーカリー」店舗外観と周辺環境

そんな「カントリーロードベーカリー」が、いよいよ今週末2023年10月7日(土)にオープンとなっているのですが、「カレー専門店」と「カレーパン屋」になるそうです!

小松島にある「カントリーロードベーカリー」看板

小松島にあった「カントリーロードベーカリー」看板

つまり、「カレー専門店」としては新規オープン。

そして、カレーパン屋としては移転オープンとなるそうです(*´▽`*)

住所は、「このや食堂」の跡地と同じでした。

下の写真は、2023年9月5日の写真です。

このとき、お店の外には新しい木材がたくさん積まれていたので、ちょうど改装中だったのかもしれません。

「このや食堂」跡地

「このや食堂」跡地

小松島にあったお店が閉店して寂しい想いをしている方も多いと思いますので、オープンを心待ちにしている方も多いのではないかと思います。

オープンが楽しみですね(^^)

皆様もぜひ、足を運んでみてくださいね♪

■カントリーロードベーカリー

※2023年10月7日(土)に新規&移転オープン予定です。

2023/10/04 02:05 2023/10/04 10:41
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集