【徳島市】「たこやきマルコ」跡に鮮やかで大きな暖簾が登場しているとの情報をお寄せいただいたので紹介します!夜間ですが現地へも行ってきました

「ゆうママ」様、「情報提供者名は非公開希望」様より、徳島市八万町にあった「たこやきマルコ」跡にうどん屋さんがオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪

「たこ焼マルコ」店舗外観と周辺テナント

閉店した「たこやきマルコ」店舗外観と周辺テナント。以前に撮影。

「たこやきマルコ」といえば、以前「情報提供者名は非公開希望」様より閉店情報をお寄せいただいて「号外ネット 徳島」でも紹介していた、たこ焼き屋さんです。

【徳島市】悲報…マルヨシセンター八万店近くにあった「たこ焼マルコ」が閉店しているようだと情報をお寄せいただきました…現地写真とともに紹介

閉店を惜しむ声が多かった「たこやきマルコ」はその後、別の「情報提供者名は非公開希望」様から、徳島県板野郡北島町へ移転オープンしているとの情報をお寄せいただいています。

ぜひ、徳島県板野郡北島町に移転した「たこやきマルコ」へも、ぜひ足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

【徳島県板野郡】徳島市八万町にあった「たこやきマルコ」が徳島県板野郡北島町で復活予定♪2023年11月1日(水)がオープン予定となっています!

話しは少し逸れましたが、ここからは、「たこやきマルコ」跡のうどん屋さんについて紹介していきます(^^)

花環や看板もなく、ある日突然「大きくて鮮やかな暖簾」が掛かり、オープンしていたとのことだったので、お2人からいただいた以下の情報をもとに現地へ行ってきました!

「ゆうママ」様より

徳島市八万町のマルヨシセンターさん横にあった「たこ焼き屋さん」のテナント、閉店されてしばらくは空き店舗だと思っていつも前を通過していましたが、ある日突然巨大な鮮やかな暖簾が…(笑)

新しくおうどん屋さんが出来たみたいです。
花輪も何も無く、ほんとに突如といった感じでオープンされてました(笑)

「情報提供者名は非公開希望」様より

以前に「号外ネット 徳島」に掲載されていた八万町の「たこやきマルコ」さん跡に、新しくうどん屋が開店してました。

新店オープンなのに看板も花輪も無く、メニューも無い。ただ大きな暖簾がドーンと登場してました。今までに無かった登場の仕方が逆に目立つかも。

「うどん すぎはら」店舗外観&周辺環境

「うどん すぎはら」店舗外観&周辺環境

お店へ行けたのは残念ながら夜間でしたが、店名やオープニングスタッフを募集していることなどがわかりました!

「うどん すぎはら」オープンイングスタッフ募集に関する告知物

「うどん すぎはら」オープンイングスタッフ募集に関する告知物

お店の名前は、「うどん すぎはら」♪

ぜひ、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

「ゆうママ」様、「情報提供者名は非公開希望」様、この度は「うどん すぎはら」のオープン情報とともに、店舗の状況などについて詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました!

「たこ焼マルコ」店舗外観と周辺環境

「うどん すぎはら」が入居するテナント群のすぐ隣にある「マルヨシセンター

■うどん すぎはら

2023/11/21 13:28 2023/12/30 23:40
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集