【徳島県板野郡】「中華そば もりしょう」に喫茶部がオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪カフェオレやかき氷などメニューも豊富!

「徳島に住まう神」様から、徳島県板野郡藍住町にある「中華そば もりしょう」に喫茶部がオープンしているとの情報とともに、情報元URLもお送りいただきました♪

大阪のケーキ屋さんで数年間パティシエをしていたオーナーの娘さんが、ラーメンがおいしいと評判の「中華そば もりしょう」の店内で、喫茶部をはじめたそうです(*’▽’)

ハッキリと喫茶部がはじまった日にちは不明ですが、喫茶部のInstagramに「中華そばもりしょう喫茶部作りました〜」との記事が投稿されたのは、2023年6月27日となっています♪

カフェオレやコーヒー、レモンソーダのほか、かき氷も下記3種類あってメニューも豊富!

・抹茶ティラミス

・小夏とレモン

・きなこ

Instagramに掲載されていた写真もとてもおいしそうだったので、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

「徳島に住まう神」様、この度は貴重な情報提供とともに情報元URLについてもお寄せくださり、ありがとうございました!

■中華そば もりしょう

new

※画像はイメージです。

2023/08/19 23:25 2023/08/20 22:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集