【徳島県小松島市】オープンした「おさかなキッチン潮音」のランチがおいしかったので紹介します♪店舗外観や店内の雰囲気もいい感じ!

以前、「匿名希望」様より情報をお寄せいただいていた「おさかなキッチン潮音」、プレオープンしてからもグランドオープンしてからも、早い時間に売り切れになっていました。

【徳島県小松島市】「おさかなキッチン潮音」明日2023年6月30日(金)までプレオープン中♪7月1日(土)からはグランドオープン!

先日2023年6月30日にプレオープンし、今月2023年7月1日にグランドオープンした「おさかなキッチン潮音」への4度目のチャレンジで食べてみたかった「潮音ランチ」が味わえたので紹介します♪

「おさかなキッチン潮音」店舗外観

「おさかなキッチン潮音」店舗外観

外観も内観も、とってもオシャレ!

まるでビーチに建てられたオシャレなカフェで波音を聞きながら食事をしているような、そんな気持ちになれるお店です(*’▽’)

「おさかなキッチン潮音」看板

「おさかなキッチン潮音」看板

看板にも、カワイイ魚や海をイメージさせるイラストが描かれていました♪

「おさかなキッチン潮音」メニュー看板

「おさかなキッチン潮音」メニュー看板

そして、下の写真が店内のメニュー表です。

「おさかなキッチン潮音」メニュー表

「おさかなキッチン潮音」メニュー表

日替わりとなる、お造り・フライ・小鉢と日替わりについては、店内の黒板にて記載があるので、ぜひチェックしてから注文してくださいね。

「おさかなキッチン潮音」日替わりメニューについての内容

「おさかなキッチン潮音」日替わりメニューについての内容

注文した「潮音ランチ」は、フライ・刺身・小鉢・味噌汁・ご飯・漬物がついていました♪

「おさかなキッチン潮音」潮音ランチ

「おさかなキッチン潮音」潮音ランチ

フライのアジは、身がふわっとしていておいしかったですし、刺身も新鮮!

「おさかなキッチン潮音」潮音ランチの刺身

「おさかなキッチン潮音」潮音ランチの刺身

大好きなはまちもプリプリで脂が乗っていましたし、鯛もコリコリとした食感がおいしかったです(*´▽`*)

「おさかなキッチン潮音」フィッシュフライランチ

「おさかなキッチン潮音」フィッシュフライランチ

フライのイカもすごくおいしくてやわらかく、それでいて弾力と甘味がありました♪

「おさかなキッチン潮音」フィッシュフライランチのフライ

「おさかなキッチン潮音」フィッシュフライランチのフライ

「おさかなキッチン潮音」は、カフェみたいな雰囲気を楽しみつつ和食を味わいたいという方にピッタリのお店です♪

明日2023年7月17日(月・祝)は店休日となっていますので、翌日18日(火)以降の営業日に、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

■おさかなキッチン潮音

2023/07/16 23:58 2023/07/17 00:02
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集