【徳島市】情報をお寄せいただいていた「天空のスカイビューホテル 眉山海月(旧かんぽの宿 徳島)」がプレオープン!グランドオープンについても紹介♪

「すだちジュース」様より「旧かんぽの宿徳島が、海月館グループとして新規オープンする」との情報をいただいていたのが、2023年5月中旬頃のこと。

「眉山海月」外観。画像提供:海月グループ「眉山海月」

「眉山海月」外観。画像提供:海月館グループ「眉山海月」

オープンが近づいてきたため海月館グループへ問い合わせてみたところ、「天空のスカイビューホテル 眉山海月(旧かんぽの宿 徳島)」へ繋いでくれました♪

また、外観や客室の写真も送ってくれたので紹介します!

「眉山海月」客室(洋室)。画像提供:海月グループ「眉山海月」

「眉山海月」客室(和室)。画像提供:海月館グループ「眉山海月」

プレオープンは本日2023年7月15日(土)で、期間中は宿泊のみ。

素泊まり予約のみとなります。

眉山は眺めもいいですし、眺望の良い部屋も!

「眉山海月」客室(洋室)。画像提供:海月グループ「眉山海月」

「眉山海月」客室(和室)。画像提供:海月館グループ「眉山海月」

近場で疲れを癒すには、素泊まりでも十分に楽しめるかもしれません(^^)

日帰り入浴は、グランドオープンする今冬から利用できます♪

それまでは、準備を進めながらの営業となるようです。

同じ海月館グループ「鳴門グランドホテル海月」のバイキングは、地元野菜から海の幸までがバラエティ豊富でとてもおいしいですよね~♪

鳴門海月のバイキング

鳴門グランドホテル海月のバイキング

そのため、食事付プランの開始が楽しみだという方も多いのではないでしょうか(*’▽’)?

鳴門海月のバイキング(スイーツ)

鳴門グランドホテル海月のバイキング(スイーツ)

「天空のスカイビューホテル 眉山海月」の料理にも期待が高まります!

ぜひ早く、グランドオープンしてほしいものですね(*´▽`*)

「すだちジュース」様、このたびも貴重な情報提供ありがとうございました!

■天空のスカイビューホテル 眉山海月

2023/07/15 21:27 2023/07/15 21:40
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集