【徳島市】オープンした「TOWN BAKERY」の徳島店へも行ってみました♪食パンがふわふわでもちもち~!

以前「123」様よりオープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた「TOWN BAKERY」の徳島店へも行ってみましたので紹介します♪

「TOWN BAKERY 徳島店」店舗外観

「TOWN BAKERY 徳島店」店舗外観

【徳島県板野郡】オープンした「TOWN BAKERY 藍住店」でパンを購入したら大きなアルコール洗浄ハンドジェルをもらいました♪なくなり次第終了とのことなのでお早めに

藍住店へ行った翌日2023年6月下旬に徳島店へ行きましたが、アルコール洗浄ハンドジェルの配布はおこなっていませんでした。

藍住店で購入した「ちぎりパン」がおいしかったので、徳島店でも買おうと思ったのですが売り切れていたので、早い時間の来店がおすすめです。

「TOWN BAKERY」のちぎりパン。写真は、藍住店で購入したもの

「TOWN BAKERY」のちぎりパン。写真は、藍住店で購入したもの

購入したのは、食パン・クロワッサン・チョコクロワッサン♪

食パンは、バナナとホイップクリームを乗せておいしく食べましたが、そのまま食べてもほんのり甘くておいしかったです(*’▽’)

「TOWN BAKERY 徳島店」パン

「TOWN BAKERY 徳島店」パン

レタスやハムなどを挟んで、総菜パンのようにして食べるのもおすすめ!

ふわふわでもちもちの食パンや、皮はサクサクで中はしっとりのクロワッサンをおいしくいただきました♪

ぜひ、足を運んでみてくださいね(^^)

「TOWN BAKERY 徳島店」看板

「TOWN BAKERY 徳島店」看板

■TOWN BAKERY 徳島店

※2023年7月現在、グーグルマップでは「TOWN BAKERY 徳島店」で検索できないため、「乃が美 はなれ 徳島店」と入力してみてください。

2023/07/10 12:17 2023/07/10 19:56
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ