【徳島県名西郡】オープンした「日替り弁当 祐来」のお弁当がボリューム満点でお得感&満足感あり♪2023年7月10日(月)からのメニューも紹介!

以前、「123」様より情報をお寄せいただいていた「日替わり弁当 祐来」でお弁当を購入してみたところ、ボリューム満点でお得感&満足感があったので紹介します♪

「日替り弁当 祐来」日替わり弁当(七夕弁当)

「日替り弁当 祐来」日替わり弁当(七夕スペシャル三色弁当)

【徳島県名西郡】「日替り弁当 祐来」がオープンしているかもとの情報をお寄せいただいたので行ってきました!メニューをもらったので紹介します♪

前回に足を運んだときは購入できなかったため、再び訪問。

今回は、購入できました(*’▽’)

「日替り弁当 祐来」日替わり弁当(七夕弁当)

「日替り弁当 祐来」日替わり弁当(七夕スペシャル三色弁当)

購入したのは、2023年7月7日に販売していた「七夕スペシャル三色弁当」♪

残り1個というナイスなタイミングで購入することができました(^^)

「日替り弁当祐来」メニュー表

「日替り弁当祐来」メニュー表

七夕スペシャル三色弁当は彩り鮮やかな見た目で、食べ応え抜群!

味もおいしく、ボリュームも満点でした♪

本日2023年7月10日(月)~7月15日(土)までの「今週の日替わりメニュー」もいただいたので、購入の際にはぜひ参考にしてください。

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

「日替り弁当 祐来」日替わりメニュー表

お弁当をたくさん購入する方や毎日のように買う予定がある方は、税込6,000円で購入できるチケット11枚綴りがおすすめ♪

「日替り弁当 祐来」お弁当購入に関する注意事項

「日替り弁当 祐来」お弁当購入に関する注意事項やお知らせ

野菜多めの500円弁当もあるので、こちらもぜひ購入してみてくださいね(*´▽`*)

■日替り弁当 祐来

※現在はまだ、グーグルマップでは「日替り弁当 祐来」と入力しても検索できません。

「123」様が情報をお寄せくださった「石井のたこ焼き」をグーグルマップに入れて付近を探していただく、もしくは「徳島県名西郡石井町石井白鳥320-1」や「中華料理 香味苑 閉業」と入力してみてください。

2023/07/10 01:53 2023/07/10 01:53
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集