【徳島県小松島市】車でのウェイティングが可能になった「阿波そらそば・ホワイトベース」のステキな配慮&「CHA-CHA HOUSE COFFEE」出店情報♪

以前「号外ネット 徳島」でも紹介した2023年4月22日オープンの「阿波そらそば・ホワイトベース」では、自分の車でウェイティング(空席待ち)することが可能になっています!

【徳島県小松島市】青空のように澄んだスープが特徴の「阿波そらそば」がオープンしています♪SDGsなそらそば煎餅&そらそばふりかけにも注目です!

店頭にある記入ボードに必要事項を記載したら、店内の席が空くまで自分が運転してきた車で待っていればいいという嬉しいシステム♪

「安全面を第一に考えると、炎天下や雨の中、お客さんを待たせたくない」というお店の方の想いからはじまったこのシステムに、あたたかい配慮が感じられますね(*’▽’)

「阿波そらそば・ホワイトベース」は土日の夜だけ営業しているため、日中の営業は2023年6月10日(土)・11日(日)の18:00~22:00(売切れ次第閉店)です。

そして、2023年6月10日(土)は17:00〜21:00まで、「CHA-CHA HOUSE COFFEE」の 「CHA-CHA号 & We Love Tokushima!!!!!!!号」もやってきます!

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

「We Love Tokushima!!!!!!!号」

■阿波そらそば

※店名が「ホワイトベース」で、運営は「有限会社たの久」となっています。

2023/06/09 03:37 2023/06/09 07:47
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ