【徳島市】情報をお寄せいただき閉店した「トキノボンボン」のセカンドブランド「キスが冷たいよ♡」が近日オープン予定と判明!楽しみですね♪

「亀井大輔」様より、「トキノボンボン」跡地にあった貼り紙のお写真をお寄せいただいたので紹介します(*´▽`*)

「トキノボンボン」店舗看板

閉店した「トキノボンボン」の看板

【徳島市】悲報…おいしい夜スイーツの店「トキノボンボン」が2023年5月28日に閉店予定です…合言葉で全品500円に…Instagramをチェックして

「トキノボンボン」といえば、パフェを中心にスイーツを提供していたお店で、平日は夜から、土日祝は14:00から営業している夜型スイーツ専門店でした。

「トキノボンボン」店内

閉店した「トキノボンボン」の内観

スイーツはおいしいと評判で人気のあるお店だったため、突然の閉店発表に驚いた方も多かったようです。

「トキノボンボン」のパフェ

閉店した「トキノボンボン」のパフェ

閉店前には、Instagramのストーリーで指定された合言葉を伝えると全品500円になるという感謝セールも開催し、店外にまでズラリと行列ができる時間帯もありました。

「トキノボンボン」店舗外観

閉店した「トキノボンボン」店舗外観

そんな「トキノボンボン」のセカンドブランド「キスが冷たいよ♡」が近日オープン予定という嬉しい内容の貼り紙です!

貼り紙の内容

「トキノボンボン」のセカンドブランド「キスが冷たいよ♡」近日オープン。画像提供:情報提供者「亀井大輔」様

「トキノボンボン」のセカンドブランド「キスが冷たいよ♡」近日オープン。画像提供:情報提供者「亀井大輔」様

———–お客様各位————-

トキノボンボンは一旦閉店致しましたが、セカンドブランドとして「キスが冷たいよ♡」が近日オープン予定です。

オープン日はインスタグラムや店頭にて発表致します。

皆様の御期待にお応えできる素敵なお店を目指します。

オープンを心待ちに♪

まだオープン日など詳細は不明ですが、どんなお店になるのか、どんなメニューがあるのか、いまから待ち遠しいですね(*’▽’)

「亀井大輔」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

■「トキノボンボン」跡地(貼り紙があった場所)

2023/06/07 02:33 2023/06/07 02:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集