【徳島県吉野川市】情報をお寄せいただいた「麺王 鴨島店」のオープンについて問い合わせてみました♪早くおいしい徳島ラーメンが食べたいですね!

「やまぎん」様より、「鴨島東中学の近くに麺王発見!国道沿いで、昔、うどん屋があった跡」との情報をお寄せいただき、さっそく運営元に問い合わせてみました♪

オープン予定の「麺王 鴨島店」店舗外観。現在、準備中。

オープン予定の「麺王 鴨島店」店舗外観。現在、準備中。画像提供:「やまぎん」様。

すると、オープン前の忙しい時期にもかかわらず、とても丁寧に対応してくれました!

オープンするのは2023年6月中旬頃で、店名は「麺王 鴨島店」になるとのこと(*’▽’)

ご存知の方も多いと思いますが、「麺王」といえば、おいしい徳島ラーメンが食べられることでも有名です!

オープン直後は混雑が予想されるため、駐車場の様子などを確認しながら、ぜひ足を運んでみてください♪

楽しみですね~(*´▽`*)

花に囲まれた「オープン」の札

※画像はイメージです。

「やまぎん」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました!

■麺王 鴨島店

2023/05/24 13:37 2023/05/24 23:04
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集