【徳島市】悲報…学生やファミリー向けのお得な料金設定も豊富な「カラオケ館 徳島南田宮店」が2023年6月11日(日)に閉店予定となっています…

「ふくちゃん」様より、「カラオケ館 徳島南田宮店が6月11日で閉店します」との情報をお寄せいただいたので紹介します。

「カラオケ館 徳島南田宮店」店舗外観

「カラオケ館 徳島南田宮店」店舗外観

カラオケ館 徳島南田宮店」といえば、以前「号外ネット 徳島」でも紹介させていただいた店舗です。

カラオケ館のドリンクがテーブルに置かれている

以前取材させていただいたときに注文したドリンク。

【徳島市】ランチ代580円+ドリンク代のみでカラオケ1時間無料!カラオケ館のお得なランチメニューを写真付で紹介♪

ショックを受けながらスタッフの方に問い合わせてみたところ、「ふくちゃん」様からいただいた情報どおり、2023年6月11日(日)に閉店するとのことでした。

「カラオケ館 徳島南田宮店」といえば、カラオケボックス「シダックス」を設備や什器備品そのままに居抜きの状態で営業をしているお店です。

カラオケ館の出入り口

以前取材させていただいたときの「カラオケ館 徳島南田宮店」の様子

そのため、店舗名だけが変更になるのかと思い確認してみましたが、移転やリニューアルなどではなく完全に閉店するとのこと。

閉店後は、更地になるそうです。

カラオケ館のランチがテーブルに並んでいる様子

以前取材させていただいたときに注文したランチ

フリータイムやランチがセットになったプランのほか、学生やファミリー向けのお得な料金設定も豊富だった「カラオケ館 徳島南田宮店」。

スタッフの方も感じの良い方が多く良心的なお店だっただけに、とても残念ですね…

「カラオケ館 徳島南田宮店」の告知物

「カラオケ館 徳島南田宮店」の告知物

閉店までは、まだ2週間以上あります。

ぜひ、最後に足を運んでみてくださいね。

「ふくちゃん」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

■カラオケ館 徳島南田宮店

2023/05/24 19:51 2023/05/24 19:51
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集