【徳島市】2023年5月18日(木)オープン予定の「スシロー 徳島川内店」を取材♪衛生面への配慮やオススメのネタについても聞いてみました!

「ルナ」様が以前に情報提供くださり、つい先日も「川内のスシローが5月18日11時からオープンと看板が出ていました!」と追加情報をお寄せくださっていた「スシロー 徳島川内店」が、いよいよ2023年5月18日(木)オープン予定となっています♪

「スシロー 徳島川内店」店舗外観

「スシロー 徳島川内店」店舗外観

【徳島市】川内のマクドナルド跡地に「スシロー徳島川内店」が出来るようです! 新築工事の現場も撮ってきたので紹介します♪オープンが楽しみですね!

そこで、オープン前のレアな店舗状態を撮影させてもらいました!

また、オープン日時やキャンペーンの有無に加え、衛生面への配慮やオススメのネタについても聞いてみましたので、ぜひご覧ください(*´▽`*)

スシローにいろいろ聞いてみた!

「スシロー 徳島川内店」御免族いただけなかった方へ

-オープン日時やキャンペーン実施の有無について教えてください。

回答:オープン日時は、2023年5月18日(木)11:00~です。オープンキャンペーンなどは特にございませんが、2023年5月28日(日)までは一部店舗を除く全国のスシローで「スシロー名物!!!三貫盛祭」も開催中です。ぜひ、ご来店ください。

-外食チェーンでの衛生面を気にされる方も多くなっているように感じます。何か配慮されていることがあれば、ぜひ教えてください。

スシロー「オーダー品のみレーンで提供」のPOP

スシロー「オーダー品のみレーンで提供」のPOP

回答:ただいま、レーンではタッチパネルよりご注文いただいた商品のみをご提供しています。

-レーンに流れるお寿司が少ないと寂しい印象になりそうなものですが、御社の店舗ではそういった感じがありません。何か工夫はされていますか?

スシロー「合い盛り食べ比べ」のPOP

スシロー「合い盛り食べ比べ」のPOP

回答:「実は!カロリーが低い定番ネタランキング」や、定番商品のこだわりを書いた札を流して、回転レーンにエンタメ性を出しております。

-どのネタもおすすめだと思いますが、とくにおすすめのネタがあれば教えてください。

スシロー「ミニしゃりはじめました」のPOP

スシロー「ミニしゃりはじめました」のPOP

回答:スシローでは、お客さまにいつご来店いただいてもお楽しみいただけるよう、月に約2回、期間限定商品を販売しています。

-直近の期間限定商品についても教えていただけますか?

たとえば先ほども少しお話しましたが、5月12日(金)からは、一皿で3種類のネタを楽しめる「スシロー名物!!!三貫盛祭」を開催中です。

-御社の「三貫盛祭」はいつもお得ですね!店舗限定の「平日限定 三貫盛 食べ比べ」もお得なので、提供されている店舗ではよく注文させていただいています。

「スシロー」の「平日限定 三貫盛 食べ比べ」

「スシロー」の「平日限定 三貫盛 食べ比べ」。画像提供:株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

ありがとうございます。スシローは今までも「三貫盛祭」を開催してきましたが、今回の「スシロー名物!!!三貫盛祭」は、これまで以上にラインアップが豪華になっています。

「スシロー名物!!!三貫盛祭」

スシローで開催中の「スシロー名物!!!三貫盛祭」。画像提供:株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

新たな三貫盛も加わり、前半・後半の二段階で商品をご用意。フェアの目玉商品は、鮪の王様「本鮪」の大とろ・中とろ・赤身を一皿で楽しめる「本鮪3貫盛り」です。本鮪は脂のりの良いものを厳選しているので、濃厚で深い味わいと脂のりの両方をご堪能いただけます。ほかにも、高級食材のあわびを生、蒸、煮で楽しめる「あわび3貫盛り」や、スシローならではの創作すし「マーラー風」などもご用意。「真いか3貫盛り」や「サラダ軍艦3貫盛り」は、一番手頃な黄皿でお楽しみいただけます。

オープンは2023年5月18日(木)11:00~

「スシロー 徳島川内店」オープン予定日時

「スシロー 徳島川内店」オープン予定日時

「スシロー 徳島川内店」のオープンは、2023年5月18日(木)11:00~です。

ぜひ、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

「ルナ」様、このたびも貴重な情報提供ありがとうございました!

■スシロー 徳島川内店

2023/05/16 20:21 2023/05/16 20:21
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集