【徳島市】悲報…「いきなり!ステーキ イオンモール徳島店」が2023年5月31日(水)に閉店予定となっています…

「すだちジュース」様より、「いきなり!ステーキ イオンモール徳島店が、2023年5月31日で、閉店するそうです」との情報をお寄せいただいたので紹介します。

※写真はイメージです。

「いきなり!ステーキ イオンモール徳島店」のホームページを見てみると、「すだちジュース」様からお寄せいただいたとおり、2023年5月31日(水)に閉店予定となっていました。

ステーキ系のお店といえば、昨年2022年には、徳島駅クレメントプラザにあった「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」が閉店。

【徳島市】匿名希望さま「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」閉店予定の情報をありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。

2023年1月上旬には「ステーキガスト 徳島佐古店」が閉店するなど、寂しいお知らせが続いています。

【徳島市】悲報…選択できるメインや豊富なサイドメニューが楽しめた「ステーキガスト 徳島佐古店」が閉店していました…

今回の「いきなり!ステーキ イオンモール徳島店」閉店も残念で悲しいお知らせではありますが、まだ2週間以上は来店できるチャンスがあります。

お得なランチも実施中ですので、「閉店前にもう一度、いきなりステーキが食べたい!」という方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

「すだちジュース」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

■いきなり!ステーキ イオンモール徳島店(イオンモール徳島5階 レストランコート)

2023/05/14 00:01 2023/05/14 12:05
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集