【徳島市】匿名希望さま「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」閉店予定の情報をありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。

2022年12月13日に、「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」が閉店予定との記事を公開しましたが、それよりも早く名希望」様が情報を送ってくださっていました

【徳島市】悲報…約2年前に四国初上陸した「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」が閉店予定となっています。

メールの不具合で、本日になって送ってくださっていたメールに気づくこととなってしまい、本当に申し訳ございません。

しかも、閉店予定の告知物についてのお写真も送ってくださっていました。

本当に、ありがとうございます!

そして、せっかく情報を送っていただいたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

縦長の写真がアイキャッチに使用できないため、お送りいただいたお写真を2分割にし、横長で掲載させていただきました。

「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」閉店予定の告知物 画像提供:匿名希望様

「やっぱりステーキ 徳島クレメントプラザ店」閉店に伴う「とくしまグルメプレミアムクーポン券について」の告知物

「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」閉店に伴う「とくしまグルメプレミアムクーポン券について」の告知物 画像提供:匿名希望様

「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」は、徳島駅前にあるクレメント徳島の地下1階、飲食店街が集まる「徳島駅バル」にて営業中の店舗です。

匿名希望様からも情報をお送りいただいておりますように、「やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店」は、2023年1月9日(月)閉店予定となっています。

そして、「とくしまグルメプレミアム食事券」の使用は、2023年1月9日(月)までとなっているので注意してください。

「匿名希望」様、情報提供ありがとうございました!

■やっぱりステーキ 徳島駅クレメントプラザ店

※クレメント徳島の地下1階「徳島駅バル」内

2022/12/16 22:57 2022/12/17 00:46
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集