【徳島県小松島市】バイパス55線沿い小松島市芝生町に「おさかなキッチン潮音」の建物や看板ができています♪現地へ行って写真を撮ってきました

「匿名希望」様より、「小松島市芝生町、バイパス沿いに“おさかなキッチン潮音”と看板が出て、建物も出来ています」との情報をお寄せいただいたので、現地へ行ってみました♪

「おさかなキッチン潮音」店舗外観

「おさかなキッチン潮音」店舗外観

すると、「匿名希望」様が「まもなくOPENしそうな感じです」と情報を送ってくださったとおり、いつでもオープンできそうな雰囲気(*´▽`*)

建物や看板、そしてアスファルトは真新しく、出入口にはコーンが立っていました。

「おさかなキッチン潮音」看板

「おさかなキッチン潮音」看板

ただ、写真を撮りに行った2023年4月29日時点では、オープン予定日などの貼り紙や問い合わせ電話番号などの記載はなく、いつから営業するのかは不明。

どのような料理が提供されるのかなどメニュー詳細も不明でした。

「おさかなキッチン潮音」店舗外観と周辺環境

「おさかなキッチン潮音」店舗外観と周辺環境

場所は小松島市芝生町で、かわいい魚のイラストが目印。

徳島市内からバイパス55号線を南へ走っていると、「タイヤ館 小松島」を越えてすぐのところにあります。

「おさかなキッチン潮音」店舗外観と周辺環境

「おさかなキッチン潮音」周辺環境。「おさかなキッチン潮音」から見た「タイヤ館 小松島」。

オープンしたらぜひ、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

「匿名希望」様、このたびも貴重な情報提供ありがとうございました!

■おさかなキッチン潮音

2023/05/01 12:55 2023/05/01 23:29
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集