【徳島市】かたに商店で「中華からあげフェア」開催中! お花見・歓迎会にピッタリな春の限定オードブルも予約受付中です♪

かたに商店 城東店」のからあげがとてもおいしいので、あらためて紹介します♪

「かたに商店」城東店

「かたに商店」城東店の看板

かたに商店は、淡路牛一頭買いで知られる「焼肉 天山閣」や肉厚なタンが楽しめる熟成牛タン・とろろ「タン次郎」を運営する徳島の企業「株式会社ふじや」が展開する持ち帰り専門店です。

「かたに商店」城東店

「かたに商店」城東店の店舗外観

からあげを中心に、お弁当などを販売しています(*’▽’)

※今回は、「かたに商店」の城東店についての紹介です。店舗によって販売商品やキャンペーンなどに違いがあるかもしれないため、ご注意ください。

「かたに商店」城東店

旨ダレからあげ弁当

少し前までは、カレーパンも販売していました。

現在は、期間限定で「春の限定オードブル(税込3,240円)」を販売。

アプリ会員が「アプリを見ました」と言って予約すると10%引きになるキャンペーンを実施中です。

また、2023年3月25日からは「中華からあげフェア!」が開催されていて、今年2023年3月11日に亡くなられた中華料の巨匠・陳健一さんが監修したから揚げメニューが注文可能です。

対象メニューは下記2種類で、お弁当と単品が選べます。

・鶏から回鍋肉(お弁当もしくは、単品)

「かたに商店」城東店

・麻辣おろしからあげ(お弁当もしくは、単品)

「かたに商店」城東店

麻辣おろしからあげ弁当(ソースは別添)

「かたに商店」城東店

麻辣おろしからあげ弁当のソース

どちらも、とてもおいしかったです♪

ただし、「麻辣おろしからあげ」はピリピリと辛いので、辛いのが苦手な方はお控えください。

また、「春の限定オードブル」も「中華からあげフェア!」も終了期間については不明のため、気になる方は早めの注文がおすすめです。

※すべて確認済

■かたに商店 城東店

2023/03/29 12:50 2023/03/29 12:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集