【徳島市】ふわふわでカラフルなドーナツ&もちもちベーグルがおいしい♪侍ファクトリーの出店情報紹介! 夕方には品薄だったので注意して

現在開催中~2023年3月21日(火)まで、ドーナツ専門店「LA PANADERIA DOTS(ラ・パナデリーア ドッツ)」とベーグル専門店「THE BAGEL STAND(ザ・ベーグルスタンド)」が出店しているので紹介します♪

「侍ファクトリー」

「LA PANADERIA DOTS」&「THE BAGEL STAND」

出店場所は、徳島駅クレメントプラザ1Fの特設会場。

時間は、10:00~20:00まで。

最終日の2023年3月21日(火)は、18:00までとなっています。

ただ、昨日3月13日(月)の夕方に行ったときには、ショーケースの中は品薄でした…

「侍ファクトリー」

品薄のショーケース

「侍ファクトリー」

画像提供:侍ファクトリー

残っていたドーナツもベーグルもおいしそうだったので私は困りませんでしたが、お目当てのフレーバーがある方は早い時間に足を運ぶのがおすすめです。

「侍ファクトリー」

品薄状態のベーグルショーケース

「侍ファクトリー」

商品がたくさんあるときの状態。画像提供:侍ファクトリー

「LA PANADERIA DOTS」では、ヨーロッパから直輸入のドーナツを。

「THE BAGEL STAND」では、ニューヨークから直輸入のベーグルをそれぞれ取り扱っていて、どちらも催事のみで販売しているそうです。

「侍ファクトリー」

ベーグル。ブルーベリー(上の左)、プレーンベーグル(上の右)、セサミベーグル(下の段)

「侍ファクトリー」

ベーグルのパンフレット

ドーナツはカラフルでキュートなだけでなく、ふわふわですごくおいしいですし、ベーグルはもっちもち(*’▽’)

「侍ファクトリー」

ドーナツ。ダブルチョコクリーム(上の左)、アップルクリーム(上の右)、ピンキージャム(下の左)、チョコレート(下の右)

フレーバーもたくさんあって、選ぶのも楽しいです!

「侍ファクトリー」

自分土産にも手土産にもピッタリです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

■「LA PANADERIA DOTS」&「THE BAGEL STAND」の出店(徳島駅クレメントプラザ1F 特設会場)

2023/03/14 15:47 2023/03/14 22:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集