【徳島市】アミコ東館6F 催事場にて「北海道グルメフェア」開催中♪行ってきた感想や購入品の食レポをお伝えします!

現在実施中~2023年3月21日(火・祝)まで、アミコ東館6階 催事場にて「北海道グルメフェア」が開催されているので紹介します♪

「美味の宝庫、北の大地から厳選グルメが大集合!海鮮弁当からお菓子まで、様々な商品を取り揃えております」とのことだったので、さっそく行ってきました!

アミコの「北海道グルメ」

アミコの「北海道グルメ」場内マップ

徳島県の「鶏のから揚げ」にあたる「鶏のザンギ」のほか、もちもちの生地が新食感の「じゃがぽぉ」、北海道産の水だこを使った「ザンギ」のお店も♪

アミコの「北海道グルメ」ふくどり

ふくどり

アミコの「北海道グルメ」まんぷく

まんぷく

アミコの「北海道グルメ」じゃがぽお

五洋物産(じゃがぽぉ)

ほかにも、色鮮やかな海鮮弁当やコロッケ、六花亭の「マルセイバターサンド」などなど、会場内にはおいしそうなお店がいっぱいありました(*´▽`*)

そして、購入した商品はどれも、とってもおいしかったです!

また、イートインコーナーでは「ラーメン食べくらべ」も実施中♪

徳島駅前にあるアミコビル

アミコビルのある徳島駅周辺の風景

「北海道グルメフェア」の開催期間は、2023年3月21日(火・祝)まで。

時間は10時~19時ですが、ラーメンは17時ラストオーダーとなっています。

また、最終日は17時閉場

ラーメンは15時ラストオーダーです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

■北海道グルメフェア(アミコ東館6階 催事場)

2023/03/13 16:25 2023/03/14 00:38
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集