【徳島市】辛いもの&中華好きなら行ってみて!「李記餃子」のピリ辛マーボー麺がおいしい♪夜も注文可能なボリューム満点の定食も紹介します!

ずっと気になっていた、徳島市南矢三町にある「中華料理 李記餃子」へ行ってきました♪

「李記餃子」店舗外観

「中華料理 李記餃子」店舗外観

お店の場所は、田宮街道・県道30号線から一本南にある生活道沿い。

徳島市城西中学校のある通りで、ドラッグストア「mac 矢三店」の向かいにあります。

「李記餃子」

店舗の外に貼り出してあった「マーボー麺」が気になり、注文♪

「李記餃子」マーボー麺の定食

「李記餃子」マーボー麺の定食

ピリ辛のマーボー豆腐の中にラーメンの麺が入っているのですが、すごいボリュームで、結構辛かったです!

そして、すごくおいしい(*’▽’)

「李記餃子」エビのチリソース定食

エビのチリソース定食

エビのチリソース定食に付いていた、エビのチリソースやスープもおいしかったです♪

「李記餃子」には、ほかにも定食メニューがいっぱいあります。

しかも、リーズナブル!

「李記餃子」定食メニュー

定食メニュー表

「李記餃子」定食メニュー

定食メニュー裏

お店の方に確認したところ、ランチタイムだけでなく夜も注文できるとのことでした。

ほかにも、単品やテイクアウト、お弁当メニューもあります。

「李記餃子」テイクアウトのメニュー表

テイクアウトのメニュー表

「李記餃子」お弁当のメニュー表

お弁当のメニュー表

辛いものや中華が好きな方は、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

■中華料理 李記餃子

2023/01/07 22:07 2023/01/07 22:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集