【徳島県海部郡】夜も千円前後の定食が楽しめる♪まさに「味よし」!「とっと屋 味よし」紹介♪揚げだし豆腐も絶品

徳島県海部郡海陽町で立ち寄った「とっと屋 味よし」の食事がとてもおいしかったため、「号外ネット 徳島」に掲載してもいいかどうか尋ねたところ、「え?こんな古い店を…?」とお店の方は躊躇されていましたが、最終的にOKしてくださいました。

確かに、年季の入った外観です。

「とっと屋 味よし」の店舗外観

「とっと屋 味よし」の店舗外観

けれど、店内は整頓や掃除が行き届いていて、とても清潔感があります。

スタッフの方も明るく、立ち寄ってよかったと思えるお店でした!

「とっと屋 味よし」の店内

換気もされていて、アルコールスプレーなどの設置もあり新型コロナ対策もバッチリ♪

海陽町元気プレミアム商品券」や「とくしまグルメプレミアム食事券」も使えます。

「とっと屋 味よし」のメニュー表

2022年10月12日時点のメニュー表。

しかも、メニューが豊富で、値段もリーズナブル!

原材料高騰のため近々値上げ予定とのことでしたが、千円前後で夜ご飯が食べられるので、お財布にもやさしいです(*’▽’)♪

「とっと屋 味よし」のお茶

また、無料でお茶を出してくれるのも嬉しいポイント(^^)

「とっと屋 味よし」のからあげ定食

からあげ定食

注文したのは、「からあげ定食」と「イカ下足定食」。

からあげもイカ下足も、ジューシーでとってもおいしかったです!

「とっと屋 味よし」のイカ足下定食

イカ下足定食

とくにおすすめしたいのが、この日の副菜として提供された「揚げだし豆腐」♪

手作りのやさしい味でした(*´▽`*)

「揚げだし豆腐」は単品でも注文できるようです。

「とっと屋 味よし」のメニュー表

メニュー表

副菜もメインもすごくおいしかった「とっと屋 味よし」、ぜひ足を運んでみてくださいね!

■とっと屋 味よし

2022/10/26 23:58 2022/10/27 18:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集