【徳島市】「キョーエイ 沖洲店」がケーズデンキ 徳島沖洲店の跡地に今秋オープン予定です!

2022年9月30日(金)に「キョーエイ 住吉店」が完全閉店することを知り悲しみに暮れていたところ、「まさまさ」様から情報提供をいただいたので紹介します!

【徳島市】悲報…「キョーエイ 住吉店」が完全閉店します…閉店前の「お買い物ありがとうクーポン」配布やポイント10倍&20倍キャンペーン紹介

「キョーエイ住吉店が9月末日に閉店しますが、近隣の沖洲のケーズデンキ跡地に新しくキョーエイ北沖洲店として10月下旬にオープンするようです。移転なのか単純に新店舗なのかどうかはわかりません。(原文まま)」

まさまさ様、いつもありがとうございます<m(__)m>

キョーエイ沖洲店

「ケーズデンキ 徳島沖洲店」の跡地に建築中の「キョーエイ 沖洲店」周辺の様子

そこでさっそく現地へ行ってみたところ、「ケーズデンキ 徳島沖洲店」のあった場所には足場が組まれていて、「キョーエイ 沖洲店」のオープンが待ち遠しくなりました!

キョーエイ沖洲店

新築中の「キョーエイ沖洲店」

2022年の秋にはオープンするとのことで、スタッフも募集中。

キョーエイ沖洲店の看板

スタッフの方に尋ねてみたところ、「移転ではあるものの、オープンするキョーエイは店名も違うし、新店」だということが判明。

キョーエイ沖洲店の工事現場の看板

キョーエイのSDGsに関する取り組みについての記載もありました。

移転オープンやリニューアルオープンというよりは、新店オープンという感じになるのではないでしょうか?

ちなみに、オープン日については「まだ教えられない」とのこと。

オープン日が楽しみですね(*’▽’)

キョーエイ沖洲店の工事現場の看板

キョーエイ沖洲店の工事現場の看板

「まさまさ」様、情報を送ってくださり、ありがとうございました!

■キョーエイ 沖洲店

※グーグルマップは2022年9月27日現在、まだ、「ケーズデンキ 徳島沖洲店」になっています。

2022/09/27 14:18 2022/09/27 14:18
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集