【徳島市】悲報…「キョーエイ 住吉店」が完全閉店します…閉店前の「お買い物ありがとうクーポン」配布やポイント10倍&20倍キャンペーン紹介

残念ながら、2022年9月30日(金)17:00に「キョーエイ 住吉店」が46年という長い歴史に幕を閉じ、完全閉店する予定です。

「キョーエイ 住吉店」店舗外観

2022年9月30日(金)に閉店する「キョーエイ 住吉店」店舗外観

「キョーエイ 住吉店」のデジタルチラシによりますと、閉店するにあたり感謝をこめたキャンペーンがおこなわれています。

まず、あと数時間にはなりますが、本日9月25日(金)までに買い物をすると、レジ精算時に「お買い物ありがとうクーポン」がもらえるので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

「お買い物ありがとうクーポン」表

「お買い物ありがとうクーポン」表

「お買い物ありがとうクーポン」は、「キョーエイ 福島店(※ほかの店舗では使えません)」にて2022年10月1日(土)~2022年10月16日(日)まで利用できます。

1枚で4回利用でき、1回につき「税込1,000円以上の商品1品を10%OFF」になりますが、一部商品は対象外となっているので注意が必要です。

「お買い物ありがとうクーポン」裏

「お買い物ありがとうクーポン」裏

クーポンは、「レジ清算前に出すこと」など条件や注意がいろいろとありますので、クーポンなどを確認してからの利用をおすすめします。

また、「開催中~2022年9月30日(金)」までの期間に対象商品を購入すると、キョーツーカード還元ポイントが10倍もしくは20倍に。

「キョーエイ 住吉店」に掲示されていた閉店のお知らせ

「キョーエイ 住吉店」に掲示されていた閉店キャンペーンのお知らせ

10倍になるのは、「加工食品・加工肉(ハム・ソーセージ)・冷凍食品・アイス・お菓子」です。

ただし、「青果・鮮魚・精肉・惣菜・タバコ・すきとく市・本・酒・割引商品・デイリー(パン、牛乳など)・銘店・ギフト用品・その他一部商品」は対象外。

そして20倍になるのは、割引商品を除く「衣料・家庭用品・日用品・化粧品」です。

「キョーエイ 住吉店」で購入した商品の数々

「キョーエイ 住吉店」で購入した商品の数々

商品が少なくなっているため一部スペースはガランとして寂しいですが、野菜や飲料、菓子パンや肉などは豊富に販売されていました。

長期にわたり住吉町で地域の人々の生活を支えてきた「キョーエイ 住吉店」、思い入れのある方も多いと思いますので、ぜひ最後の買い物に出かけてみてくださいね。

■キョーエイ 住吉店

2022/09/25 16:18 2022/09/25 18:23
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集