【徳島県小松島市&名西郡】シャトレーゼは小松島にもオープン予定!10月中旬オープン予定となっている「石井店」の現在とともに紹介します♪

2022年2月25日にオープンした「シャトレーゼ 北島店」を皮切りに、リーズナブルでおいしいスイーツを提供してくれる「シャトレーゼ」が、徳島県内に次々と出店予定です♪

【徳島県北島町】オープンしたシャトレーゼ!お手頃価格&さらにおいしくなっていました♪

まずは、以前にも「号外ネット 徳島」で紹介していた、2022年10月中旬にオープン予定の「シャトレーゼ 石井店」。

【徳島県名西郡】シャトレーゼが石井町にオープン予定♪スタッフも募集しているようなので併せて紹介します!

こちら、現在どんな様子になっているのか気になり、現地を撮影してきました。

シャトレーゼ石井店10月中旬オープン予定のチラシ

以前、配布されていたチラシ

外観は、すでにキレイに仕上がっていました!

「シャトレーゼ石井店」店舗外観

「シャトレーゼ石井店」店舗外観

ただ、オープン日についてはシャトレーゼのホームページにもまだ掲載されておらず、まだ不明です。

「シャトレーゼ石井店」周辺

「シャトレーゼ 石井店」周辺

でも、看板も仕上がっていて、いつでもオープンできる状態となっています(*’▽’)

場所は、「コスモス 石井店」や「しまむら 石井店」、「ローソン 名西石井町高川原」の近くで、「コインランドリーR」の隣にあります。

シャトレーゼ石井店スタッフ募集のチラシ

以前、配布されていたチラシ

オープン日が近づいてきて、楽しみですね♪

「シャトレーゼ石井店」周辺

「シャトレーゼ石井店」周辺

また、求人の募集はすでに終了していましたが、2022年11月にオープン予定の「シャトレーゼ 小松島店」について、店長候補を募っていたようです。

「シャトレーゼ 小松島店」は、小松島市大林町に建築中となっています。

こちらもオープンが楽しみですね!

■シャトレーゼ 石井店

■シャトレーゼ 小松島店

2022/09/26 08:07 2022/09/26 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集