【徳島市】眠れない夜の「背徳ウマウマ」ドライブ♪「天下一品 徳島店」で「こってり」&「屋台の味」を注文してみました!

あっちを向いても、こっちを向いても眠れない、そんな夜はありませんか?

天下一品 徳島店」は結構遅くまで開いていますし、背徳の味わい「こってり」や「屋台の味」など5種類のスープから選べます♪

※営業時間については、直接店舗へお問い合わせください。

天下一品店舗外観

しかも、定食は並ラーメンが付いて1,000円前後とリーズナブル!

たとえば、「並ラーメン+白ごはん+餃子」や「並ラーメン+チャーハン+から揚げ」などの定番のほか、丼とのセットもありました。

注文したのは、「こってり」と「屋台の味」、そして「餃子」です。

天下一品「こってり」

こちらが、「こってり」。

見た目ではそれほどわかりませんが、ドロっとしていてこってりとした味が口の中いっぱいに広がります!

スープが麺にしっかりと絡んで、濃厚な味わい。

天下一品「屋台の味」

こちらは、「屋台の味」です。

濃厚だけど、サッパリもしていて、程よい味わいでした。

どちらもとてもおいしかったのですが、好みによっては好き嫌いが分かれるかもしれません。

天下一品 ギョーザ

餃子は小ぶりで食べやすく、ジューシーでした(*’▽’)

ラーメンを食べて行くと、さっそく明日のお誘いが…!

天下一品 メッセージ

さらに、お皿がもらえるキャンペーンにも誘惑されまくります(笑)

お皿もらえるキャンペーン

「天下一品」のロゴが入って、とてもカワイイ食器です。

ポイントをためる方法

眠れない夜だけでなく、昼間やディナータイムにも足を運んで、ぜひ景品もゲットしてみてくださいね。

■天下一品 徳島店

2022/05/13 08:07 2022/05/13 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集