【徳島県名西郡】小松島にある「中華そば 猪虎」の2号店がオープン予定となっています♪スタッフ募集情報も紹介!

徳島県小松島市にある「中華そば 猪虎」の2号店が、「フジグラン石井」の駐車場内にオープン予定となっているので紹介します♪

「中華そば 猪虎」店舗外観

どこかで見たことがある建物?

そう、こちらの建物は昨年2021年10月11日にオープンし、2022年1月31日に閉店した「こだわり麺や フジグラン石井店」があった場所です。

【徳島県名西郡】「こだわり麺や フジグラン石井店」がオープンしています♪店舗限定「すだち香る 照りたまうどん」食べてきました~!

じゃんじゃか(石井フジグラン)

「中華そば 猪虎」は、「フジグラン石井」駐車場内にある「焼肉 じゃんじゃか 石井店」の隣にあります。

石井食堂

同じ「フジグラン石井」駐車場内にある「石井食堂」も目印です。

「中華そば 猪虎」といえば、2018年に開催された第3回「全国のタウン誌が選ぶ本当にうまいラーメン100選」にも選ばれた名店!

元洋食店シェフがこだわった「鶏ガラ豚骨醤油スープ」が味わえるラーメン店なのです♪

「中華そば 猪虎」スタッフ募集

2022年5月7日(土)現在は、初夏にオープン予定との張り紙がある状態でした。

いつオープンするのか、ワクワクしますね!

「中華そば 猪虎」

スタッフも募集していましたので、お近くの方やアルバイト先をお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか(^^)?

■中華そば 猪虎(フジグラン石井の駐車場内)

2022/05/08 08:07 2022/05/08 08:12
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集