【徳島市】2月17日オープン予定の「無印良品マルナカスーパーセンター徳島」や工事中だったコーナンの様子は?以前の写真と比較しながら紹介♪

2022年2月17日(木)にグランドオープン予定の「無印良品 マルナカスーパーセンター徳島」や建設中のコーナンの様子、「どうなったのだろう?」と思っている人も多いのではないでしょうか?

【徳島市】マルナカスーパーセンター徳島に「無印良品」がオープン予定です♪オープン予定月など紹介します

以前に記事で紹介したときには、「マルナカスーパーセンター徳島」のどこにオープンなのかは正式には発表されておらず不明でした。

ただ、下記画像の部分にできると小耳に挟んでいたので、無印良品の看板ができる前の写真もバッチリ撮影してあります♪

無印良品の看板ができる前

そして、現在の様子が下記画像です(*’▽’)

マルナカスーパーセンター徳島にオープン予定の無印良品店舗外観

事務用品から日用品、家具まで洗練されたデザインの商品が揃う無印良品のオープンが、待ち遠しいですね!

さて、こちらの「無印良品 マルナカスーパーセンター徳島」の近く、以前の「123ライト八万店」跡地に、オープン予定の「ホームセンターコーナン 徳島八万店」。

【徳島市】「ホームセンターコーナン 徳島八万店」のオープンは少し先になりそうです

当初は、昨年2021年12月23日(木)にオープン予定でしたが、現在もまだ工事中です。

建設中のコーナン

建設系重機やダンプなども見かけましたし、大勢の作業員の方々が懸命に作業をおこなっていました。

建設中のコーナンの店舗外観

「ホームセンターコーナン 徳島八万店」のオープンも楽しみですね(^^)♪

■無印良品 マルナカスーパーセンター徳島

■ホームセンターコーナン 徳島八万店(123ライト八万店 跡地)

2022/02/04 23:48 2022/02/04 23:49
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集