【徳島県】運気がアップするという「大寒たまご」が各デイリーマートで販売されます!売り出しの日時も紹介♪

2022年1月20日(木)夕方4時から、徳島県内にあるデイリーマートで「大寒たまご」が販売されるそうです♪

デイリーマートのチラシによると、風水では大寒に産まれた卵を食べると運気がアップするといわれているのだとか。

大寒たまごのイメージ

※写真はイメージです。

しかも、金運が上昇するとも書かれていたので、興味津々な方も多いのではないでしょうか(*’▽’)?

また、寒の季節の食べ物は栄養価が高く質のよいものが多いといわれています。

寒の季節とは、1月5日頃の小寒「寒の入り」から2月4日頃の立春「寒の明け」までの約1か月のことです。

2022年1月20日(木)は、大寒。

大寒は、寒の季節の真っただ中。

1年のうちで最も低い気温を記録するのもこの時期が多いようです。

雪とニワトリ

新型コロナウイルスはもちろん、風邪やインフルエンザにも気をつけてください。

金運や運気の上昇を願いながら、栄養価の高い「大寒たまご」を食べて、元気に過ごしたいものですね(^^)

交通状況によっては販売時間が遅れることもあるようなので、時間にゆとりを持って行くのがおすすめです。

徳島県内にあるデイリーマートは全部で7店舗。

どの店舗でも同じように「大寒たまご」が販売されるそうですよ~♪

デイリーマート羽ノ浦店

デイリーマート田宮

デイリーマート脇町

デイリーマート美馬

デイリーマートウインズ

デイリーマート阿波池田

デイリーマート津田

2022/01/19 08:07 2022/01/19 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集