【徳島市】デイリーマート田宮店跡に「BOOKOFF PLUS」がオープン予定♪多くの情報提供いただいていた店舗です!大変お待たせ致しました!

2023年2月28日(火)に閉店したデイリーマート田宮店跡に、2023年6月24日(土)「BOOKOFF PLUS(ブックオフプラス)田宮店」がオープン予定となっています!

※上のTwitterは非公式ですが、現在のブックオフ住吉店や新しくオープンする「ブックオフプラス 田宮店」の運営会社「株式会社 エル・アシスト」が運営しているという確認が取れましたので、ぜひ参考にしてください。

また、2023年6月17日(土)からは先行買取開始予定となっていますので、自宅に眠っている本やCDなどをいまから探しておくといいかもしれません。
 

【徳島市】悲報…「デイリーマート田宮店」が閉店予定です。ただ、今年も「大寒たまご」の販売はあるようなのでぜひ購入してくださいね。

実は、2023年2月下旬にはすでに「吉田ティッピー」様から「デイリーマート田宮店跡地に時期はまだ未定ですがブックオフが出店するそうです」との情報をお寄せいただいておりました。

デイリーマート 田宮店

2023年2月28日(火)に閉店した「デイリーマート 田宮店」の店舗外観。

また、2023年3月下旬には「情報提供者名は非公開希望」様が、「田宮のデイリーマートの跡地はBOOKOFFになるみたいです」との情報をお寄せくださっています。

「デイリーマート 田宮店」の看板

2023年2月28日(火)に閉店した「デイリーマート 田宮店」の看板。「小僧寿し 北田宮店」は、残念ながら2023年3月31日に閉店していました。

2023年4月に入ると、知人からもそのような情報提供を複数いただいておりました。

ただ、ブックオフの公式ホームページや公式Twitterなどでの発表が見つけられず…。

そのため、記事を公開できず申し訳ございませんでした。

そろそろ情報解禁頃かと思い問い合わせてみたところ、ブックオフ関係者の方から正式にお返事をいただきましたので、あらためて紹介します♪

「田宮のデイリーマートの跡地にオープンする「BOOKOFF PLUS」の看板

「田宮のデイリーマートの跡地にオープンする「BOOKOFF PLUS」の看板。

オープン予定日は、2023年6月24日(土)。

今回、デイリーマート跡地にオープンするのは「BOOKOFF PLUS」となっていて、「BOOKOFF」で取り扱っている本・CD・DVD・ゲーム・携帯電話などのほか、アパレルも加わります(*’▽’)

「田宮のデイリーマートの跡地にオープンする「BOOKOFF PLUS」と周辺環境

「田宮のデイリーマートの跡地にオープンする「BOOKOFF PLUS」と周辺環境。 「小僧寿し 北田宮店」は、残念ながら2023年3月31日に閉店していました。

「ブックオフプラス田宮店」では、アルバイトやパートなど、オープニングスタッフも募集しているようなので、興味のある方はぜひ、問い合わせてみてくださいね。

「吉田ティッピー」様、「情報提供者名は非公開希望」様、やまももわかめ丸の知人様、このたびは貴重な情報提供ありがとうございました!

■ブックオフプラス田宮店

※場所は「デイリーマート 田宮店」の跡地ですが、新住所は「徳島市南田宮2丁目146-1」となっています。

2023/04/28 16:37 2023/04/28 16:39
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集