【徳島県吉野川市】いよいよ徳島にも「串カツ田中」がやってくる♪スタッフも募集中のようです

2022年1月14日(金)、いよいよ徳島にも「串カツ田中 徳島鴨島店」がオープンします♪

串カツ田中の店舗外観

こちらが、「串カツ田中 徳島鴨島店」の店舗外観です。

写真を撮ったときは店内に人気はなさそうでしたが、もう少し暗くなってから通ったときには店内に電気が点いていました。

きっと、店内でオープン準備をしていたのでしょうね!

メガネの池田&メガネ本舗

場所は吉野川市鴨島町で、以前は靴屋やソフトバンクがあった跡地。

「串カツ田中 徳島鴨島店」の店舗を左手に西方向を見ると、左に「メガネの池田」や「メガネ本舗」があります。

串カツ田中の「お持ち帰りOK]の看板と鴨島病院

「串カツ田中 徳島鴨島店」の店舗を右手側にして東を見ると、「鴨島病院」や「びっくり館 宝島 鴨島店」があり、「鴨島病院」がお隣さん。

もし迷っても、「鴨島病院」を目指せば到着します(^^)

串カツ田中 1月上旬オープン予定

看板は「1月上旬OPEN」のままでしたが、オープンは2022年1月14日(金)の予定です。

楽しみですね(*’▽’)

オープニングスタッフも募集していました。

時給900円~で、週2~3日でもOKのようです♪

お近くにお住まいで、アルバイトを探している方は検討してみてはいかがでしょうか?

■串カツ田中徳島鴨島店

2022/01/05 23:48 2022/01/07 12:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集