【徳島県全域】怖すぎる…「【ゆっくり解説】絶対に行ってはいけない徳島県の最恐心霊スポットTOP10!」はチェック済ですか…?

2021年8月5日に公開されているYouTube 動画、「【ゆっくり解説】絶対に行ってはいけない徳島県の最恐心霊スポットTOP10!」は、もう見られましたか?

2021年10月3日時点で、9万5,000回以上も再生されている人気の動画。

でも、私、怖いのダメなんです。

だから、存在に気づかないフリをして紹介を控えてきましたが、怖いのが好きな方もいますよね。

…ということで、身近な人たちに「グロい画像がないか」など視聴してもらい、紹介することにしました。

なので、私は見ていません。

サムネイルだけでリタイヤしています。

「心霊スポット好き!」という方は、ご自身の責任と判断で視聴してみてください。

不気味なドア

※写真はイメージです。

動画を見た身近な人たちから内容を聞いたところ、「もう二度と行けない!」と思ってしまったスポットもあります…

視聴してしまってからでは遅いので、怖いのが苦手な方は、視聴をお控えください。

2021/10/07 08:06 2021/10/07 08:06
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集