【徳島県板野郡】3月にオープンした「手作りジェラート ファーレ」へ行ってきました♪ひんやり甘くて素材の味が濃厚!すごくおいしいです♪

2021年3月31日(水)、徳島県板野郡藍住町にオープンした「手作りジェラート ファーレ」さんへ行ってきました♪

手作りジェラート「ファーレ」の店舗外観

幻想的な外観に、つい「かわいい~♪」という言葉が漏れてしまいました(^^)

店舗の外観だけじゃなく、店内もとってもステキです♪

ウッドテイストなテーブルに、色とりどりのジェラートが並ぶアイスケース。

アイスケース

店内に入るとすぐ、マスクをしていても笑顔だとわかるスタッフの方々が「いらっしゃいませ」と明るい声で迎えてくれました!素晴らしい~♪

ジェラートの種類もすごく豊富で、おいしそうなものばかりでした!

注文したのは、下記画像の2種類。

左が、マスカット(下)と、すだちシャーベット(上)のダブル。

右が、ミルク(下)と、いちご練乳(上)のダブル。

ジェラート

すだちシャーベットは、甘酸っぱくてサッパリ爽快な味わいでした。

マスカットは、ギュッと濃厚に凝縮されたマスカットの甘くて優しい味わいが、じゅわ~っと口の中に広がっていくような味わいです。

ミルクは、濃厚でシンプルな自然でやさしい味わい。

いちご練乳は、いちごの果肉もしっかり味わえて、甘い練乳の味に幸せが広がりました。

価格表

お値段は、シングルがカップorコーンともに290円。

ダブルは、カップorコーンともに350円とリーズナブルです。

ミニカップもあるので、「そんなに量が食べられない」という人でも注文しやすいですよ(^^)

夕方頃に行ったのですが、お客さんがどんどんと入れ替わる感じで、人気店だと噂になっているのを実感しました!

ジェラートは売り切れているものもあったので、お気に入りの味を食べたい方は、早めの時間に行ってみてくださいね。

また、「手作りジェラート ファーレ」さんの詳しい情報は、下記リンクの公式インスタグラムからご覧ください。

手作りジェラート ファーレ

■手作りジェラート ファーレ

2021/05/16 08:07 2021/05/16 11:12
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集