【徳島市】チーズ好きの食レポ♪いまさらですが「生チーズフォンデュ×ローストビーフ GLEAM -グリム-徳島店」へ行ってきました!

「チーズが大好き!」なので、いまさらですが「生チーズフォンデュとローストビーフ GLEAM-グリム-徳島店」へ行ってきたので食レポします♪

今回は、チーズ好きの相棒と、3,980円の「★ Special★ 専属チーズソムリエ監修ローストビーフフォンデュ付 【7品+時間無制限飲み放題】」コースを注文しました。

まず最初に出てきた前菜は、こちら。

グリムの前菜

前菜は、「本日の前菜」となっているので毎日違うようです(^^)

次に出てきたのが、「フレッシュサラダ」。

グリムのサラダ

シーザードレッシングに新鮮なシャキシャキの野菜、そしてカリカリのベーコンとクルトンが味のアクセントになって上品な味わいでした。

グリムの鴨肉

サラダと一緒に出てきた「鴨のスモーク」は、カルパッチョ仕立て。

濃厚な鴨の脂身を、ほどよくサッパリとした味わいに仕上げてくれていました(^^)

グリムのガーリックチップスとフライドポテト

グリムのローストビーフとチーズフォンデュ

スタッフの方が、「このチーズは、イタリアチーズの王様と呼ばれているチーズで…」と説明をしてくれたこともよかったです。

野菜のボリュームもすごかったですが、ローストビーフも満足感のある量でした。

野菜やローストビーフにとろ~りとチーズが絡む瞬間が、本当に最高!

チーズ好きにはたまりませんでした♪

これで〆かと思いきや、「本日のパスタ」も。

グリムの「本日のパスタ」

この日は、ナポリタンで、ソースが絡んだ麺とソーセージがとてもおいしかったです。

そして、最後の〆は…ジャジャーン!

ひとくちデザートでした。

甘酸っぱくさっぱりとしたミニケーキと濃厚なショコラのミニケーキ。

どちらも、とてもおいしかったです♪

グリムの「ヒトクチデザート」

このコースには、カクテルやサワーのほかに、ソフトドリンクと「モクテル」が、時間無制限で飲み放題になっています。

「モクテル」は、ドリンク×ドリンクのような感じの飲み物なので、アルコールが苦手な方でも、カクテルのようなちょっとした大人感が味わえるのが嬉しいポイント。

お子様や車を運転される方でも「モクテル」の注文はOKのようなので、ぜひオーダーしてみてくださいね(^^)

生チーズフォンデュとローストビーフ GLEAM-グリム-徳島店の店舗外観

専用の駐車場はありませんが、道を挟んで目の前に「フレシアパーキング」というパーキングがあります。

また、以前に紹介した「寺島本町第6のミニッツパーク」も、徒歩3分ほどの近くにあります。

【徳島市】寺島本町東第6のミニッツパークが「いつでも60分100円」キャンペーンを実施中!熱いメッセージにも勇気づけられるパーキング

生チーズフォンデュとローストビーフ GLEAM-グリム-徳島店

2021/01/30 07:15 2021/01/30 07:15
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集