【徳島市】チーズ好きに朗報!2023年3月頃まで「とりあえず吾平」にてチーズづくしメニューが注文できる♪味わってきたので写真も紹介します

寒い時期、とくに食べたくなるのが「チーズ」という人も多いのではないでしょうか?

とりあえず吾平「チーズづくし」の告t物

「チーズづくし」の告知物

とりあえず吾平「チーズづくし」の告t物

「チーズづくし」の告知物

とりあえず吾平 徳島南田宮店」では2023年3月頃まで、「チーズづくし」メニューが注文できます♪ ※スタッフ確認済。

チーズ好きの方には朗報ですね(*’▽’)

とりあえず吾平「モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ」

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

チーズメニューの定番「モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ」、トマトとチーズの相性が抜群の「トマト&チーズピザ」。

とりあえず吾平「トマト&チーズピザ」

トマト&チーズピザ

チーズをベーコンで巻いた「チーズベーコン巻き」もボリュームがあっておいしいです。

とりあえず吾平「チーズベーコン巻き」

チーズベーコン巻き

甘じょっぱいソースに、とろ~りとしたチーズが絡み、やわらかいつくねを包み込むような味わいの「特製つくねのとろ~りチーズ」は、アルコールのおつまみにもおすすめ!

とりあえず吾平「特製つくねのとろ~りチーズ」

特製つくねのとろ~りチーズ

濃厚な味わいとやさしいくちどけが美味な「濃厚チーズ豆腐 コク旨味噌ダレ」など、ほかにもたくさんのチーズメニューがありました。

とりあえず吾平「濃厚チーズ豆腐 コク旨味噌ダレ」

濃厚チーズ豆腐 コク旨味噌ダレ

「チーズづくし」メニュー以外の定番メニューもおいしいので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

個人的には、もちもちとした「鶏かわ串(タレ・塩ともに)」とジューシーな「特製醤油ダレの若鶏唐揚げ」がおいしいと思っています。

とりあえず吾平とりあえず吾平「鶏かわ串 タレ」

鶏かわ串(タレ)

とりあえず吾平「鶏かわ串 塩」

鶏かわ串(塩)

とりあえず吾平「生ハムポテト」

生ハムポテト

とりあえず吾平「デカ盛りポテトフライ」

デカ盛りポテトフライ

とりあえず吾平「特製醤油ダレの若鶏唐揚げ」

特製醤油ダレの若鶏唐揚げ

■とりあえず吾平 徳島南田宮店

2023/01/02 18:07 2023/01/02 18:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集