【徳島県】「いちごチョコパイ」ケンタッキーから新発売♪オリジナルチキンパックにも数量限定で仲間入り!お得なスペシャルクーポン情報も紹介

2021年1月6日(水)に、ケンタッキーフライドチキンから…

ジャジャジャーン!「いちごチョコパイ」が新発売となります♪

いちご好き&いちごチョコ好きにはたまりませんね(^^)

山盛りに盛られたイチゴ

セット・ボックス・パックと一緒に購入すると、230円の「いちごチョコパイ」が、いくつでも「180円」で購入できます

また、2021年1月6日(水)からは、「オリジナルチキンパック」の選べるサイドメニューに数量限定で「いちごチョコパイ」も選択可能に♪

「いつものサイドメニューとは違ったものが食べたい」と思っていた方は、ぜひ、「いちごチョコパイ」をチョイスしてみてくださいね。

「KFC公式アプリ」では、2021年1月6日(水)に、先着300万名様が取得できるお得なクーポンも配布されるようなので、要チェックのうえお出かけください(^^)

徳島県にあるケンタッキフライドチキンの店舗は、下記の4店舗です。

徳島沖浜店

徳島川内店

フジグラン北島店(板野郡)

ゆめタウン徳島店(板野郡)

2021/01/05 07:15 2021/01/05 16:45
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集