【徳島県板野郡】星をスマホで撮影&花火体験ができる「あすたむらんど徳島のプラネタリウム」がスゴイ!同時に28万級のイルミネーションも楽しめる♪

あすたむらんど徳島」さんでは、2020年12月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)・24日(木)~30日(水)の夜間に、「バズる!プラネタリウム」を開催中です!

「バズる!プラネタリウム」のうちのひとつ、「プラネタグラム」は、なんと!プラネタリウムの星空を、スマホカメラで撮影できるという企画♪

プラネタリウムの撮影がOKな機会はなかなか無いと思うので、記念になりそうですね。

プラネタリウムをイメージさせる天の川の写真

※画像はイメージです。

また、大迫力の花火を体験できる「ハナビリウム」も開催中です。

それぞれ時間帯が異なり下記のようになっていますが、変更や中止になる可能性もありますので、事前に問い合わせてから行かれることをおすすめします。

ハナビリウム (花火体験)… 17時~、19時~

プラネタグラム(スマホ撮影)… 18時~、20時~

「あすたむらんど徳島」さんでは現在、県内最大規模28万球のイルミネーションが楽しめる「ハッピークリスマス2020」も開催中です!

イルミネーションは、2020年12月5日(土)~30日(水)まで毎晩開催中です。

【徳島県板野郡】あすたむらんど徳島28万球の「ハッピークリスマス2020」12月30日まで県内最大規模のイルミネーションが楽しめる!

また、「ハッピークリスマス2020」開催期間は、吉野川めぐりの夜間運行もあるなど、さまざまなお楽しみが目白押しとなっています♪

【徳島県板野郡】イルミネーションに彩られたウォーターアトラクション「吉野川めぐり」で28万級の輝きを満喫♪あすたむらんど徳島へGo~!

この時期は、冬の空に広がるリアルな星座を楽しみにながら、地上を彩るイルミネーションやプラネタリウムならではの撮影&体感も楽しめる欲張りな季節。

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく(^^)

あすたむらんど徳島

2020/12/10 22:00 2020/12/11 13:38
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集