【徳島県板野郡】「(仮称)ダイレックス 藍住西店」が新築工事中&オープン予定との情報をお寄せいただきました♪近くの「藍住店」は継続して営業予定!

「吉田ティッピー」様、「ぎょろめちゃん」様、「ゆうママ」様より「(仮称)ダイレックス 藍住西店」がオープン予定との情報をお寄せいただいていたので紹介します(*’▽’)

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場&周辺環境。2024年6月21日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場&周辺環境。2024年6月21日撮影。

「吉田ティッピー」様は、かなり早い段階から「ユニクロ 徳島藍住店」の近くに「ダイレックス」ができることなど、詳しい情報を送ってくれていました!

「ぎょろめちゃん」様も、かなり早い段階から情報を送ってくれています。そして、関係者の方に聞いた信頼性の高い情報についても添えてくださっていました♪

同じく「ゆうママ」様も、かなり早い段階から情報を送ってくれています。そしてこの度、あらためて新築中のダイレックスが「藍住西店(仮称)」としてオープンするとお知らせくださいました!

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年6月21日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年6月21日撮影。

皆様、本当にありがとうございます!

そして、確認などもろもろで掲載が遅くなってしまったこと、申し訳ございません。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年6月21日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年6月21日撮影。

2024年9月13日(金)には新築工事現場に看板も出現していて、「(仮称)ダイレックス 藍住西店」と記載されていました(*´▽`*)

そして、こちらの「(仮称)ダイレックス 藍住西店」は2024年9月下旬現在のところ、藍住店の移転オープンではなく、ニューオープンとなる予定だそうです!!※確認済。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場に関する看板。2024年9月13日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場に関する看板。2024年9月13日撮影。

また、「今後どうなるかはわからないが、いまのところダイレックス 藍住店は営業を継続する予定」とのことでした。※確認済。

「ダイレックス 藍住店」の営業も継続予定とのことでホッとした読者様も多いと思いますし、ますます「(仮称)ダイレックス 藍住西店」のオープンが楽しみですね♪

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場周辺の様子。2024年9月13日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場周辺の様子。2024年9月13日撮影。

「吉田ティッピー」様、「ぎょろめちゃん」様、「ゆうママ」様、この度は「ユニクロ 徳島藍住店」がオープン予定との情報をお寄せくださり、ありがとうございました!

皆様が場所の詳細や詳しい情報などを送ってくださったお陰で、現地がわかりやすく、写真撮影や情報収集もスムーズにおこなうことができ、本当に感謝しております♪

全体的に商品価格がリーズナブルな傾向があるダイレックスでは、とくに一般的に知名度の高いお菓子や冷凍食品、アルコールなども安い傾向にあるのも嬉しいポイント。

ダイレックスを利用している読者様も多いと思いますし、貴重で価値の高い情報になるのではないかと思います。この度は皆様、本当にありがとうございました!!

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年9月13日撮影。

「(仮称)ダイレックス 藍住西店」新築工事現場の様子。2024年9月13日撮影。

■(仮称)ダイレックス 藍住西店

2024/09/28 23:17 2024/09/28 23:17
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ