【徳島市】9月20日(金)にオープンしたばかり!「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」へ行ってきたとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪

雷霆華陽炎」様より、2024年9月20日(金)にオープンしたばかりの「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」へ行ってきたとの情報&写真&味の感想についてお寄せいただきました♪

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「土佐男」は以前、「情報提供名は非公開希望」様よりオープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた飲食店です。

【徳島市】「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」が明日2024年9月20日(金)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪場所は「日本料理 志渡」店舗跡

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観。画像提供:「情報提供名は非公開希望」様

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観。画像提供:「情報提供名は非公開希望」様

そして今回は、「土佐男」のランチタイムへ行ってきてくれました~♪

今回もいつものように、店舗外観写真のほか、メニュー表や注文したメニューをアルバムのようにキレイにまとめてくださった写真、味の感想についてもお寄せいただきました!

いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>

ただ、今回も読者の皆様にいち早く情報をお伝えしたいと思いましたので、店舗外観以外の写真についてはぜひ、「雷霆華陽炎」様のInstagramをご覧ください。

「雷霆華陽炎」様のInstagramでは今回情報をお寄せいただいた以外にも、たくさんのお店の食レポが投稿されていましたので、ぜひそちらもご覧いただければと思います♪

情報提供者様が送ってくれた味の感想など

9月20日(金)にオープンした、海鮮藁焼き処土佐男へ行ってきましたー。

自分は、開店1時間前に到着・・・、流石に店員さん以外はいませんでしたね(;^_^
しかし、開店時間が近づくにつれてどんどん車がやって来る・・・、結構な駐車場所あるんですが、ある程度埋まってしまう程でした。

お昼は写真のメニューだけになるそうです。
夜は夜で、別のメニューがあります。

チョイスした品は↓
黒潮セット(須崎鍋焼きラーメン、小鉢、茶碗蒸し、ご飯、鰹タタキ5カン、香の物、デザート)
トッピング:にんにく

鍋焼きラーメン、アツアツで美味い!
固形燃料に火をつけて提供してくれるので、ずっと熱いまま!
火がついているので、ちょこちょこ混ぜないと麺が鍋の下にくっついてしまうので注意ですよ。

そしてカツオ!
こいつがまたデカい!
食べ応え抜群ですね。

満足いくお昼でした。
接客もとても丁寧でした。

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観

「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」店舗外観

「雷霆華陽炎」様、この度は「海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO」へ行ってきたとの情報とともに、写真や味の感想についてもお寄せくださり、ありがとうございました!

お陰様でオープンしたばかりの「土佐男」では、1,500~2,000円ちょっとのランチ定食が多いことも判明し、足を運びやすくなったという読者様も多いのではないかと思います♪

いつも、たくさんの情報を早い段階で送ってくださり感謝しかありません。本当に、ありがとうございます!!

■海鮮藁焼き処 土佐男 TOSAO

※「日本料理 志渡」店舗跡。

2024/09/23 16:47 2024/09/24 01:40
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ