【徳島県板野郡】緊急朗報!味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」全品20%引き「肉祭り」キャンペーンが明日2024年9月13日(金)よりスタート♪

「関係者」様より、味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」にて、明日2024年9月13日(金)〜29日(日)まで「肉祭り」を開催予定との情報をお寄せいただきました!

「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」は、北海道に自社加工場を持つフランチャイズの味付け冷凍肉無人直売所。

徳島県内にある「肉屋の肉ヤ」の徳島藍住店の運営しているのは、石窯ピッツァやイタリア料理が楽しめる徳島県鳴門市大津町の「Pizzeria Fumi」です(^^)♪

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」看板(のれん)

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」看板(のれん)

先々月の7月には試食会を開催していますし、LINEアプリで会員登録をするとお得なクーポンが届くなど、いろいろとお楽しみもあるので要チェック!

【徳島県板野郡】試食会ですと?!24時間365日冷凍肉が購入できる「肉屋の肉ヤ」で7月28日(日)に試食会を開催予定との情報をお寄せいただきました♪

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」冷凍肉のパッケージ

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」冷凍肉のパッケージ

そんな「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」では、明日9月13日(金)〜29日(日)までの期間、お肉全品が20%OFFとなる「肉祭り」の開催を予定しています(*’▽’)

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」牛カルビ(調理後)

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」牛カルビ(調理後)

味付けのタレが少し多めの冷凍肉なので、料理するのが面倒なときはもちろん、急な空腹や来客時にも野菜といっしょにササっと炒めればメインになるのも嬉しいポイント。

冷凍庫にストックしておきたいという人はぜひ、足を運んでみてくださいね♪

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」全品20%引きイベント。画像提供:「関係者」様

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」全品20%引きイベント。画像提供:「関係者」様

「関係者」様、この度は味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」にて、「肉祭り」が開催予定との情報やイベント内容がわかる画像をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます!

まだまだ日中は暑いですが、BBQやデイキャンプなども楽しい季節。お肉全品が20%OFFになるのは、かなり嬉しいですよね♪

「肉屋の肉ヤ」のお肉に興味がある読者様も多いと思いますので、とても有益な情報になると思います!貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございました!!

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」店舗外観。「関係者」様

味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」店舗外観。「関係者」様

■味付け肉専門店「肉屋の肉ヤ 徳島藍住店」

2024/09/12 21:16 2024/09/12 21:16
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ