【徳島県阿南市】ランチの感想あり!8月22日(木)オープンの「中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)」へ行ってきたとの情報をお寄せいただきました♪

雷霆華陽炎」様より、2024年8月22日(木)にオープンした「中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)」へ行ってきたとの情報&写真&味の感想についてお寄せいただきました♪

「中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「福来祥」は以前、「情報提供名は非公開希望」様、「毛玉」様、お2人の情報により、「中華そば カクモト」店舗跡にオープンしたことが判明。

「号外ネット 徳島」でも紹介していた、徳島県阿南市の飲食店です。

【徳島県阿南市】お2人の情報提供により判明!「中華そば カクモト」店舗跡に「中國料理店 福来祥」が2024年8月22日(木)にオープンしています♪

「中國料理店 福来祥」店舗外観。画像提供:「毛玉」様

「中國料理店 福来祥」店舗外観。画像提供:「毛玉」様

そんな「福来祥」へ、またまた「雷霆華陽炎」様が行ってきてくださったので、あらためて紹介させていただきます♪

いつものように店舗外観写真や注文したおいしそうな写真のほか、今回はメニューボードやメニュー表についてもなどもアルバムのようにして送ってくださいました(*´▽`*)

また、味の感想についても送ってくださり、本当にいつもありがとうございます!!

ただ、今回も読者の皆様にいち早く情報をお伝えしたいと思いましたので、店舗外観以外の写真についてはぜひ、「雷霆華陽炎」様のInstagramをご覧ください。

※「雷霆華陽炎」様のInstagramに掲載の感想と、「号外ネット 徳島」に送っていただいている感想の両方を読めば、さらに詳しい味の感想がわかります♪

情報提供者様が送ってくれた味の感想など

「中國料理店 福来祥」へ行ってきました。

今回頼んだのは、
Cランチ:高菜チャーハン
選べるラーメン:担々麺

Cランチは選べるラーメン&丼セットに高菜炒飯が追加されてるパターンですね。
しかも、選べるラーメン&丼セットよりも100円安いので、お得感あり!

担々麺はめっちゃヒリヒリするような辛さではなく、ゴマの風味や肉の旨味があり、食べやすかったですね。
高菜炒飯は濃いめの味に、高菜の辛さはなく美味さがあってGood。
高菜もシャキシャキしていて、食べ応えあり。

阿南なので、少し遠かったですが(;’∀’)

阿南市の看板など

阿南市の看板など

「雷霆華陽炎」様、この度はオープンして間もない「中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)」へ行ってきたとの情報とともに、ステキなお写真や味の感想についてもお寄せくださり重ねてお礼申し上げます!

私も数日前、徳島市内から阿南へ行く機会はあったのですが…いろいろ落ち着いて時計を見たらすごい時間になっていて…、「福来祥」へは寄ることができませんでした。

そのため、こうして「雷霆華陽炎」様から店舗外観や注文した商品の写真、そして食レポなどの詳しい感想を送っていただくことができ、感動しています!!

阿南は徳島市内からだと少し距離はありますが、ステキなスポットや楽しいイベント、おいしい飲食店が多いので、つい引き寄せられる注目の場所ですよね(*’▽’) 

距離もあるなか、今回も貴重な情報をお寄せくださり本当にありがとうございました!!

■中國料理店 福来祥(ふくらいしょう)

2024/09/08 23:14 2024/09/09 09:18
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ