【徳島県板野郡】日替わりランチの食レポあり!オープンしたばかりの台湾料理「福亭」へ行ってきたとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪

いつもラーメン情報を送ってくださる「雷霆華陽炎」様より、先月2024年8オープンの台湾料理「福亭」へ行ってきたとの情報&写真&味の感想についてお寄せいただきました♪

台湾料理「福亭」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

台湾料理「福亭」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

【徳島県板野郡】台湾料理「福亭」がオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪定食の「鶏の唐揚げ」小鉢がメインレベルでインパクト大!

今回も店舗外観写真のほか、注文したおいしそうな商品やメニューの写真などをアルバムのようにしてくださり、味の感想についてもお寄せくださいました!

いつも、本当にいつもありがとうございます!!

ただ、今回も読者の皆様にいち早く情報をお伝えしたいと思いましたので、店舗外観以外の写真についてはぜひ、「雷霆華陽炎」様のInstagramをご覧ください。

情報提供者様が送ってくれた味の感想など

台湾料理福亭さんへ行ってきました。

今回頼んだのは日替わりランチA(唐揚げの黒胡椒炒め + 揚げ物 + ライス +サラダ)
プラスで塩ラーメンです。

黒胡椒炒めがかなり美味しかったです。
野菜等色々入っており、味は濃いめでgood。
揚げ物はカレーコロッケ。
辛さは殆どなく、アツアツのサクサクでした。
塩ラーメンはオーソドックスな感じのあっさり塩ですね。
この量で900円は中々に安い上にお腹も満腹に!

花に囲まれた「オープン」の札

※画像はイメージです。

「雷霆華陽炎」様、この度は台湾料理「福亭」へ行ってきたとの情報とともに、いつもと変わらぬステキなお写真や味の感想についてもお寄せくださり重ねてお礼申し上げます!

また、「既にデータがあるので必要ないかもしれませんが(;’∀’)」とのお気遣いもいただいておりましたが、「号外ネット 徳島」としましては本当にありがたい限りです!!!

それに、送っていただいたランチメニューは読者の皆様も気になるところだったのではないかと思います♪貴重な情報をお寄せくださり、本当にありがとうございました!

■台湾料理「福亭」

2024/09/02 20:25 2024/09/02 20:25
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ