【徳島市】2024年8月13日(火)にオープンした「久保ちゃんぽん 中常三島本店」へ行ってきたとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪

雷霆華陽炎」様より、2024年8月13日(火)にオープンした「久保ちゃんぽん」へ行ってきたとの情報&写真&味の感想についてお寄せいただいたので紹介します♪

「久保ちゃんぽん 中常三島本店」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

「久保ちゃんぽん 中常三島本店」店舗外観。画像提供:「雷霆華陽炎」様

【徳島市】新住所や営業再開日も判明♪「久保ちゃんぽん」が移転オープンのため一時閉店との情報をお寄せいただきました!論田は8月4日(日)で終了済

「久保ちゃんぽん」は、以前「ひろゆき」様より移転オープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた飲食店です。

「久保ちゃんぽん」もつ煮ちゃんぽん麺(並)

「久保ちゃんぽん」もつ煮ちゃんぽん麺(並)。旧店舗にて撮影した写真。

以前は徳島市論田町で営業していましたが、今月8月13日(火)より徳島市中常三島町に移転し、「久保ちゃんぽん 中常三島本店」として新たにオープンしています(*’▽’)

「久保ちゃんぽん」塩チャーシューちゃんぽん麺(並)

「久保ちゃんぽん」塩チャーシューちゃんぽん麺(並)。旧店舗にて撮影した写真。

そんな「久保ちゃんぽん 中常三島本店」へ、またまた「雷霆華陽炎」様が行ってきてくださったので、あらためて紹介させていただきます!! 

今回も、店舗外観写真や味の感想、注文したおいしそうな写真などをアルバムのようにしてお寄せいただきました(^^) 本当にいつもありがとうございます!!

ただ、今回も読者の皆様にいち早く情報をお伝えしたいと思いましたので、店舗外観以外の写真についてはぜひ、「雷霆華陽炎」様のInstagramをご覧ください。

情報提供者様が送ってくれた味の感想など

リニューアルオープンした「久保ちゃんぽん 中常三島本店」さんへ行ってきました。
あ、昼営業は11:30~になってるのでご注意を!

今回頼んだのは、オーソドックスにちゃんぽん麺(細麺・並)と、鷄めし(並)。

ちゃんぽんですが、相変わらず並の量じゃないですよね、この量は(笑)
まぁ、食べるので多い方が自分は嬉しいですけど( ̄▽ ̄;)
味は、結構濃いめになってますね。
濃いのが好きな人にはGoodですな。
鷄めしは、かなりニンニクが効いており、ニンニク好きにはGoodな一品。

後、駐車場が小さくなったのはちとネックですね・・・・・(・д・。)

次は夜に行って、夜メニューを頼んでみようかな。

ランチ営業の時間が変更になっているので注意してください

「雷霆華陽炎」様からも情報をお寄せいただいているように、「久保ちゃんぽん 中常三島本店」の昼営業につきまして、時間が変更となっていますのでご注意ください。

オープン当初11:00からスタートだった昼営業の時間が、11:30からになっています

・昼 … 11:30~15:00(14:30Lo.)

・夜 … 18:00〜23:00(22:00L.o.)

「雷霆華陽炎」様、この度はオープンしたばかりの「久保ちゃんぽん 中常三島本店」へ行ってきたとの情報、そして写真や味の感想もお寄せくださり重ねてお礼申し上げます!

こちらのお店は、本当に量がスゴイですよね♪そして、野菜やお肉もたっぷりで満足感がありますし、スタッフの方々がフレンドリーですごく印象が良いのもステキなお店!

そんなステキな「久保ちゃんぽん」の貴重な最新情報を送ってくださり、本当に感謝しかありません。いつも、本当にありがとうございます!!

■久保ちゃんぽん 中常三島本店

2024/08/25 00:55 2024/08/25 00:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ