【徳島市】悲報…Chinese Restaurant「東北飯店」が閉店しているとの情報をお寄せいただきました…現地で撮影した写真とともにお伝えします…

「七海」様より、残念ながら、徳島市富田町にあったChinese Restaurant「東北飯店」が閉店しているとの情報をお寄せいただき、現地へ行ってきました…。

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

現地へ行くと、お店の看板はそのまま。

「東北飯店」が入居している「KENBANビル」の案内板にも、まだ店名がそのまま残っている状態でした。

徳島市富田町にあった「東北飯店」が入居していたKENBANビルの案内板

徳島市富田町にあった「東北飯店」が入居していたKENBANビルの案内板

店舗出入口には「閉店のお知らせ」という告知物を発見。

貼り付けてある告知物には、病気療養のために閉店すると記載がありました。

徳島市富田町にあった「東北飯店」閉店に関する告知物

徳島市富田町にあった「東北飯店」閉店に関する告知物

閉店してしまったことはとても残念で寂しいことですが、お身体の回復をお祈りするとともに、また元気な姿を見せていただけたらと願うばかりです…。

いつ閉店したのかについては店舗出入口の告知物などに記載がなかったため不明ですが、写真を撮りに行った日は2024年8月20日(火)。

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観と閉店に関する告知物

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観と閉店に関する告知物

最初に情報をお寄せいただいたのがお盆期間中の15日(木)だったため、それ以前に閉店したということになります。

本当に、残念ですね…。

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

「七海」様、この度はChinese Restaurant「東北飯店」の閉店情報とともに、詳細についてもお寄せいただき、ありがとうございました…。

店主さんが病気療養されているとのこと、心配です。飲食店を切り盛りするのは本当に大変だと思いますし、しっかりと回復されてから元気な姿を見せてほしいものですね。

いつも貴重な情報をお寄せくださり、本当に感謝しております。

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

徳島市富田町にあった「東北飯店」店舗外観

Chinese Restaurant「東北飯店」

2024/08/22 23:50 2024/08/22 23:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ