【徳島市】中華そば・居酒屋「鴨川」について情報をお寄せいただき1か月ちょっと…現地の様子を複数回見に行くなどしてわかったことのみお伝えします…

2024年7月上旬、いつもたくさん情報を送ってくださる「七海」様より、中華そば・居酒屋「鴨川」についての情報を、かなり詳しくお寄せいただいていました。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年7月6日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年7月6日撮影。

ただ、「号外ネット 徳島」に掲載するためには、媒体がOKするエビデンスが必要となるため、現地へ。けれど、お店には「臨時休業」との記載があるのみでした。

お店は、この1か月ちょっと閉店している状態。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年7月31日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年7月31日撮影。

店舗の看板に記載のあった電話番号もつながる状態でしたが、コールのみといった状況で、「いつまで休業するのか」「いつ再開するのか」といったことも不明でした。

そのため、先月7月6日(土)から回数にして7回以上、約1か月ちょっと様子を見に行くなど続けていたところ、8月12日(月)には一部看板などが取り外されていたのです…。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

ガラス部分から覗き込まずに見えた範囲にはなりますが、厨房にはハシゴや掃除用具とみられるものもあり、店内を片付けている様子。

ただ、昨日8月15日(木)も電話はつながる状態でコールのみでした。

ここまでが、1か月ちょっと調査して判明した結果です。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

「七海」様からはもっと詳しい情報をお寄せいただいていたため、できるだけそれに近い内容を読者様にもお伝えできたらと頑張ってみましたが、申し訳ございません。

ただ、看板などが取り外されていたこともあり、また日を置いて現地へ行ってみようと思います。

人気のあった中華そば・居酒屋「鴨川」の臨時休業(一時閉店)は悲しく、寂しすぎます…。リニューアルオープンなどであれば嬉しいですね。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」店舗外観。2024年8月12日撮影。

「七海」様、中華そば・居酒屋「鴨川」についての情報をかなり詳しくお寄せくださり、ありがとうございました。

ただ、なかなか教えてくださったとおりの情報を入手することができず、記事の公開にも時間がかかってしまい、本当に申し訳ございません。

中華そば・居酒屋「鴨川」の臨時休業(一時閉店)は悲しく、寂しすぎますね…。

いつも、たくさんの情報を早い段階で送ってくださり、本当に感謝しております。

中華そば・居酒屋「鴨川」看板。2024年7月6日撮影。

中華そば・居酒屋「鴨川」看板。2024年7月6日撮影。

■中華そば・居酒屋「鴨川」

2024/08/16 02:03 2024/08/16 11:23
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ