【徳島県美馬市】花火や阿波踊りが楽しめる♪「穴吹川花火大会」が今週末8月17日(土)開催予定!翌18日は川満喫イベント「穴吹リバーパークス」も♪

今週末2024年8月17日(土)18:00~21:00、徳島県美馬市穴吹町の穴吹川ふれあい広場対岸(美馬市穴吹町 新市場橋下流)にて、「令和6年 穴吹川花火大会」が開催予定です♪

令和6年 穴吹川花火大会

「穴吹川花火大会チラシ」花火大会のスケジュールほか、関連イベント、協賛企業情報など。画像提供:美馬市商工会

「穴吹川花火大会チラシ」花火大会のスケジュールほか、関連イベント、協賛企業情報など。画像提供:美馬市商工会

「令和6年 穴吹川花火大会」では777発の打ち上げ花火ほか、阿波踊りなども楽しめます♪

ちなみに、花火の打ち上げは20:00から。

そんな打ち上げ花火が今年2024年も楽しめるのは、「令和6年 穴吹川花火大会」のチラシに記載の企業や店舗が協賛してくれたからにほかなりません(^^)

夏空に広がる色鮮やかな花火を楽しむとともに、地元企業や店舗を積極的に利用し、私たち自身も地域を彩る消費者の一員として来年の花火大会開催に貢献したいものですね。

「穴吹川花火大会チラシ」花火大会への協賛企業情報など。「穴吹川花火大会チラシ」花火大会のスケジュールほか、関連イベント、協賛企業情報など。画像提供:美馬市商工会

「穴吹川花火大会チラシ」花火大会への協賛企業情報など。「穴吹川花火大会チラシ」花火大会のスケジュールほか、関連イベント、協賛企業情報など。画像提供:美馬市商工会

こちら「令和6年 穴吹川花火大会」は、翌8月18日(日)10:00~15:00まで開催が予定されているイベント「穴吹リバーパークス2024」の前夜祭でもあります♪

お時間のある方はぜひ、両日ともに足を運んでみてくださいね~(*’▽’)

穴吹リバーパークス2024

「穴吹リバーパークス2024。イベント概要や前日開催の花火大会について。画像提供:美馬市商工会

「穴吹リバーパークス2024。イベント概要や前日開催の花火大会について。画像提供:美馬市商工会

8月18日(日)に開催予定となっている「穴吹リバーパークス2024」は、「ウォーターバルーン」や「いきものさがし」、「ござ走り」など穴吹川を満喫できるイベントです!!

開催場所は、徳島県美馬市穴吹町の「穴吹川流域 土場の立堰」。

入場料1人1,000円(※小学生以下は保護者同伴が必須)は必要となりますが、穴吹川を満喫できる大充実のイベント内容となっています♪

お宝のイメージ

※画像はイメージです。

幼児と小学生を対象とした「宝探し」や「あめごつかみ」もあるほか、からあげやバーガー、かき氷といった出店予定です。そのため、1日かけて楽しめます(*´▽`*)

※カヤックとスタンドアップパドルボード(SUP)には事前予約が必要となっていますが、こちらはすでに定員に達し、受付が終了しているので注意してください。

穴吹川。

穴吹川。※画像はイメージです。

■「令和6年 穴吹川花火大会」開催場所はコチラ↓

※穴吹川ふれあい広場対岸(美馬市穴吹町 新市場橋下流)

■「穴吹リバーパークス2024」開催場所はコチラ↓

※穴吹川流域 土場の立堰。
※開催日時は、8月18日(日)10:00~15:00。「令和6年 穴吹川花火大会」の翌日です。

2024/08/15 13:51 2024/08/15 21:48
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集