【徳島市】新住所や営業再開日も判明♪「久保ちゃんぽん」が移転オープンのため一時閉店との情報をお寄せいただきました!論田は8月4日(日)で終了済

「ひろゆき」様より、徳島市論田町の「久保ちゃんぽん」が移転オープンに伴い、2024年8月より一時閉店するとの情報&現地写真についてもお寄せいただいていました!

「久保ちゃんぽん」移転オープンに伴う一時閉店のお知らせ。画像提供:「ひろゆき」様

「久保ちゃんぽん」移転オープンに伴う一時閉店のお知らせ。画像提供:「ひろゆき」様

そこで、情報をいただいた翌日に現地へ行ってみたところ…。

あれ…?お店が開いてる!

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月2日撮影

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月2日撮影

でも、「ひろゆき」様から送っていただいた現地写真にも、お店のInstagramにも、営業は7月末までと記載されていました

すぐに確認したかったのですが、閉店時間の直前。

そのため、お店の前をウロウロしたり店内へ入っていったりするのは迷惑な雰囲気でした。

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月4日撮影

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月4日撮影

そこで、8月4日(日)に再びトライしてみたところ、ちょうど4日(日)まで営業日が延長していたようです!

大混雑ではありましたが、おいしい「ちゃんぽん」を味わうことができました♪

「久保ちゃんぽん」もつ煮ちゃんぽん麺(並)

「久保ちゃんぽん」もつ煮ちゃんぽん麺(並)

さらに、昨日5日(月)に再度足を運んでみたところ、移転先の住所やオープン日についても判明したのです!!ラッキー♪

「久保ちゃんぽん」移転オープンに関する告知物

「久保ちゃんぽん」移転オープンに関する告知物

「久保ちゃんぽん」が移転オープンを予定している先は、なんと!

「ルナ」様より移転オープン情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた炭火焼鳥メインの居酒屋「絹家」の前身だった店舗跡でした!!

【徳島市】炭火焼鳥メインの居酒屋「絹家」が2024年8月8日(木)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪前身の店舗についても紹介!

本日8月6日(火)夜中に「絹家」の前身、焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡に足を運んだところ、店内の備品が外に出されている状況。

ただ、お店の看板などは、まだ以前のままでした。

焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡。2024年8月5日撮影

焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡。2024年8月5日撮影

8月4日(日)に「志善」&「メスク」の店舗跡に足を運んだときには、店内の備品などは外に出されていなかったので、今後どんどんと準備が進められていきそうですね。

焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡。2024年8月4日撮影

焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡。2024年8月4日撮影

「久保ちゃんぽん」のオープン予定日は、今月8月12日(月・祝)となっています(*’▽’)

ぜひ皆様も、足を運んでみてください~♪

「久保ちゃんぽん」メニュー表

「久保ちゃんぽん」メニュー表

「ひろゆき」様、この度は「久保ちゃんぽん」の移転オープン情報とともに現地写真についてもお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます!

ずっと気になっていた「久保ちゃんぽん」、すごくおいしかったですし、スタッフの方々もフレンドリーで好印象なうえ、入退店時の挨拶も礼儀正しくすばらしかったです♪

また、「ひろゆき」様が写真を送ってくださったことで多くの情報を得ることができ、感謝しております! 貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございました!!

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月5日撮影

「久保ちゃんぽん」店舗外観。2024年8月5日撮影

■久保ちゃんぽん(※移転前の場所。8月4日に閉店済

※パチンコ「123 論田店」跡地の隣。

■久保ちゃんぽん(※移転先の場所。8月12日オープン予定

※焼き鳥と肴のお店「志善」&油そば専門店「mezc(メスク)」店舗跡。

2024/08/06 05:01 2024/08/06 13:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ