【徳島市】いよいよ本日2024年8月1日(木)16:00オープン予定♪屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん」営業開始前日の様子とともにあらためて紹介します!

オープン予定となっていた屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん」が、いよいよ本日2024年8月1日(木)16:00オープン予定となっているので、あらためて紹介します(*’▽’)

【徳島市】屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」が8月1日(木)16:00オープン予定との情報をお寄せいただきました♪2号店?判明したところまで紹介

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん」は以前、「にんにくガーリック」様より情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた飲食店です。

そのときは、オープンやスタッフ募集の告知物が貼られていて、まだまだ準備中の様子でしたが…。

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

でも数日前に店舗前を通ったときには花環がいくつか設置されていて、昨日7月31日(水)には、店舗を埋め尽くしそうなほどたくさんの祝い花が出ていました (*´▽`*)

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

阿波牛も堪能できる屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」のオープン予定は、本日8月1日(木)16:00です!!

ぜひ皆様も、足を運んでみてくださいね♪

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」看板

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」看板

■屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」

2024/08/01 13:50 2024/08/01 21:34
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ